レインコート


おとうさんがレインコートを買ってくれたです。

え?おとうさんが?なんでまた・・・。


今までのワンタッチレインコートは撥水性が乏しくなったので

撥水コート剤も買って再生したんですがそれもイマイチ・・・とおかあさんが言っていたところ
P7030421.jpg
ホームセンターのペットコーナーで見つけたんです。

お値段880円 ド〇ーマンの足つきレインコート。

大型犬サイズもありました。

安い!ってことでノリノリで購入。

足つきを着るのは初めてで、足を触られるのが大嫌いなぽくは暴れまくり。

2人がかりで着せられたです。

着心地は、ちょっとカシャカシャします。

気になる子には気になるかも。でもよく撥水します。

夏場は暑いかもしれませんが冬にはよさそうです。

P7030430.jpg
まだ売ってると思いますよ~♪ (アロ〇ズで買いました。)

ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


コメント

No title

お久しぶりです。

これで880円は買い!ですね。

でも、うちのテラはダメですぅ。
同じようなのを以前買ったのですが、
カシャカシャ音が気になるのか、全然歩かず、
無理して散歩したけど、シッコだけでウンチはしませんでした~。

ぱとくんは大丈夫そうですね。
しかも、とっても似合ってます♪

Re: No title

ほのぼのさんへ

レインコート、安いっ!!!(笑)
カシャカシャ音は多少気になるみたいですが
それよりも着せるのが大騒ぎ。

足を触られたくないので噛みまくり(^^;)
流血騒ぎですよ。(私が)
1人では着せられな~い・・・と思いましたが
おやつ片手になんとかクリアー。

その時点で私、汗だく。ぱともはあはあ。

疲れるレインコートです(笑)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる