おみやげ

ぽくでーす。



ロバでーす。


犬でーす。



ネコでーす。


ニワトリでーす。


泥棒でーす。


みんな揃ってブレーメンの音楽隊でーす。



鹿児島で、西郷どんマトリョーシカを買いに行って、こっちのほうがかわいかったのでこちらを買いました。


普通のマトリョーシカ、クリスマスのサンタクリョーシカに続く第3段です~。


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


スポンサーサイト

コメント

かわいい!!!

こーゆーのスキです!

でもでも、西郷どんマトリョーシカも見たかったな〜(*^^*)


No title

うん確かに西郷どんのが気になる(笑) やっぱ最後は犬なのかしら? 上野の西郷さんみたいに
黄ラブマトリョーシカなら、ソレちゃん→メリーちゃん→ぱとちゃんになるのかしら^^
泥棒は・・・もちろん隊長!

ぱとちゃんとまとちゃん(似)

ひぃーーーー!かわいい。

マトちゃん大好きでロシアにまで行った私が
やってきましたよー。

我慢出来ず西郷どんマトちゃんも検索したら
軍服バージョンまで(笑)
http://item.rakuten.co.jp/mbckh/5011/

ぱとちゃん、元気いっぱいな様子で
安心しています。良かったですねー!

No title

鼻血でた!

おいらもそーゆうの買っちゃうぞー(>_<)

Re: タイトルなし

おっくんへ

かわいいでちょ~。
で、これは「おとうさんチョイス」
なところがびっくりでしょ~(笑)

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

わ~。
イエロ~ラブマトリョーシカ!
作りたくなったな~。
思わず「白木マトリョーシカ」を検索してしまったわ。

Re: No title

梅ママさんへ

買う?買う?(笑)

Re: ぱとちゃんとまとちゃん(似)

キョウコさんへ

えええええ~~~~~っ!
マトリョーシカ買いにロシアへいったんですか?
すんごい。
うちの旦那と同じ考えです~。
もしかしてキョウコさんも か・わ・り・も・の?(笑)
うちはマトリョーシカと
ロシアのあのもふもふ帽子を買いに行きたいそうですよ!

No title

これが見たかったんですよー>聖ワシリー寺院
http://www.saintbasil.ru/

ロシアってプーチンさんみたいに険しい顔している人が
多いんですが、この手の教会はなんだか面白おかしくて
笑ってしまいます。

当時はマトちゃんに凝っていて、人形をはじめ
エプロンとか布とかいろいろ買って帰りました。
「もふもふ帽子」もちろん試着しましたとも(爆笑)

おとうさんに似合いそう!!ふふふ。

わたしも変わっているかもしれませんが
夫がもっと変わっている為、目立たずすんでいます。
だって・・・ 本棚にヒンズー教の神様ごっそり棚と
キリスト教のグッズごっそりの棚が。
うちのインドさん、ちょー、変わっています。

Re: No title

キョウコさんへ

にゃるほど~。
想像を超えてました。(笑)
いろんなご趣味のご主人様とキョウコさんなんですね!
私は世間が狭いので
勉強になります!!!!
で、なぜインドさんなのでしょう?
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる