デブ対策


さて、これは何でしょう・・・。



おとうさんの体重が大台に乗ってしまいましたよ。
P6200271.jpg

業務命令でおかあさんまでかりだされてるですよ。
P6200267.jpg


会社から帰ってきて暗い中、街灯の灯りの下でキャッチボール・・・。

ぽくは、わんこら言ってしまうのでお留守番です。
P6200274.jpg


さて、これで何キロ痩せられるのでしょうか?


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

できれば一人でランニングでもしてほしい。
五十肩が痛いおかあさん。


スポンサーサイト

コメント

No title

期待しちゃう〜\(^o^)/
毎日コツコツがいいんだろうけど、忙しいパパさんは難しいかな?
私、ひと駅分歩いてるんだけど…
変化ナシ(涙)
代謝を上げてからじゃないとダメかな〜
効果が、現れるのは秋かな〜
頑張れ、ぽくぽく家‼

ぱとこさんのは、キャッチャーミット?
水分補給も忘れないでね〜(^_-)-☆

No title

う~~~ん

ちと厳しいかな(´ε`;)
おいらみたいに運動しないよりはいいか(笑)

No title

まいどっ♪ラファパパです(≧∇≦)b

キャッチボール( ´艸`)
ダイエットメニューとしては、やや弱めな気もしますが、
ストレス解消!?気分転換にはピッタリやもんね(//∇//)

僕も相手がいればな~・・・最近玩具しか投げてないし、、、
投げても持ってきてくれへんから走って取りにいかなあかんし。。。
その割におやつくれくれうるさいしぃ~~~っ(●`ω´●)

膝がいたい~(>o<)
腰がいたい~(T^T)
と言いながら、何にもしないルイーズパパ&ママには耳もいたい~(^。^;)
「痩せなきゃね!!」って言いながら、本日もビール、美味しかったぁ(^O^)プッハァ

本日、ルーママでしたo(^-^)o

Re: No title

やまちゃんへ

そうそう。
キャッチャーミット。
全部頂き物です。
まあねぇ、痩せるとは思えないんですけど・・・。
それより付け合せの野菜を残さず食べてほしいです。
私のデブは、お菓子だからね~。
それと、代謝が悪いお・と・し・ご・ろ? うふ。

Re: No title

海パパさんへ

最初の3日で2キロ痩せた~~~って言ってました。
で、今日、増えてました。
あはは(^^;)

Re: No title

ラファパパさんへ

スカッとするにはするんでしょうが
如何せんワタクシ女の子ですので
キャッチボールの相手には向いてないと思いますぅ~。
お手手も痛いし、五十肩も痛いし。
よその奥さんもキャッチボールの相手とかするんかいな?と思います。
ラファパパさんもママさんを誘ってやってみてくださ~い。

Re: タイトルなし

ルーママさんへ

痛いんですよ。
あちこち。
今は五十肩と股関節です。
ひざ、ふくらはぎ、足首も爆弾抱えてます><

さ~て、梅雨が明けたらも~っとビールがおいしくなりますねっ!

やせた~い。でも食べた~い。(笑)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる