旅のおさらい4日目お山でバーベキュー編

4日目に岡山県でソレリュンヌさんやまちゃんに会った時の

お山のバーベキューの説明を・・・。

やまちゃんご主人(メリーパパ)さんが焼きを一手に引き受けてくださって

暑いのにみんなにお肉やらお野菜を焼いてくださいました。

メリーパパありがとう。

で、場所は「コテージ木の村」さん。

ソレリュンヌさんのご自宅のお隣様が、

ご自宅の山手の方でご自分で作業して作られたコテージなんです。

で、ここは有名なロッククライミングのメッカでその主催もされていて

そちらがメインであり、ロッククライミングのお客様が宿泊されるようにと作られた施設です。

今回は、デイキャンプということで一人500円、1匹500円。

材料持込ということで使用させていただきました。

P6080249.jpg
こ~んな施設です。

P6080246.jpg
こんな宿泊もあります。

詳しくは「コテージ木の村」さんのホームページで→


P6080190.jpg


P6080239.jpg

これにて旅行記終了で~す。

長々とおつきあいありがとう!

ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

スポンサーサイト

コメント

No title

こんな遠出、なかなかできないですよね。
このところ体調の変化があったぱとちゃんでしたが、
元気に旅ができて無事に帰ってこれて良かったです。
とっても良い思い出になりましたね♪
ぱとちゃんが終始笑顔なのが嬉しいですな。

そしてそして。
ソレさんちのきょーだいが足が長くて、ぱとちゃんが小柄だったなんて、
単体でブログ見てるだけじゃわかんなかった!
比較大事。(笑)

アタシだって今日、海ちゃんとルイーズちゃんと比較してきたんだぞ(笑)
乙女度は向こうのが高かったぞ。

No title

もう、1週間前のことになっちゃたね〜
楽しかったぁ〜(o^∀^o)
また、とうさんがぱとこさんのブログに…(≧ω≦。)プププ
普段、家ではリモコンさえ取らない動かないとうさん…
この日は、シラフなのでよく動いてましたね(´∀`*)ウフフ

旅行、楽しい思い出たくさんできましたね\(^o^)/
何より、ぱとちゃんが元気で笑顔なのがよかったですね〜♥
いつか、やまちゃんのとこにも来てね〜(*'∀'人)♥*+

Re: No title

梅ママさんへ

そうよそうよ。
私はぱとが小さいのをわかってたから
大きいソレちゃんと並べてみたい願望がありました。
もうねえ、何かちがう動物みたいに見えましたよー。(笑)

長旅、、、人間も疲れました。
短い犬生、毎日たのしく!

Re: No title

やまちゃんへ

いやー。普段リモコンさえ取らないって信じられないわ。おとうさん。
ものすごくお疲れだったんじゃ?
ずーーーっと焼いてくれてたもん。

メリー号、おめでとう。
次々車が変わるなんて不思議〜。
保険の変更とかも大変よね。
たくさんお出かけしてちょ。

No title

あらやだっ!ほんとソレちゃんったらこうして客観的に見てもでかいわ^^;
だってぱとちゃんうちの女子より軽いでしょ~
やっぱソレ家は違う動物飼ってるんでしょうか(笑)
ソレを見てるとメスライオンに見える私・・・
でもハートはココにゃんより小さいんじゃー!

Re: No title

ソレリュンヌさんへ。

かわいいソレちゃん、顔がかわいいの!
うちのご近所レトリーバークラブの皆様に
会わせてあげたいわ~。
きっとみんなびっくりするよ~。
タイプが全然違うから。
うちの近所はミニミニ系か、でぶでぶ系。
ソレちゃんみたいなカッコイイ系はいないから。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる