やっと会えたね

九州旅行の3泊4日目、帰り道の岡山県で最大のイベントがあったのです。


ソレリュンヌさんやまちゃんと会うのです。

場所はここです。

P6080245.jpg


旅行帰りで午後からというぽくぽく家のスケジュールに合わせていただいて

バーベキューをやってくださいました。

ぽくとリュンヌちゃん。

ものすごい跳躍力のリュンヌちゃん。カモシカのようです。
P6080183.jpg


P6080190.jpg
ソレちゃん(ソレイユ君)はやっぱりすんごく大きくてカッコイイ。

P6080199.jpg
手前のやまちゃんちのメリーちゃんはおっとりさん。

右下ココにゃん(ココア君)はやっぱりココにゃんで(笑)


P6080203.jpg
あぁ、ソレちゃんかわいい。

P6080204.jpg
バーベキューはメリーパパさんが全部焼いてくださり

P6080205.jpg
リュンヌちゃんがぽくのおとうさんに乗っかったり、

P6080206.jpg


P6080208.jpg

ぽくが
P6080209.jpg
ソレリュンヌ姉弟におっかけられたり

P6080211.jpg
リュンヌちゃんがぽくのおとうさんに

「おじちゃ~~~ん」って

P6080212.jpg

れろれろ~~~っと。
P6080213_20140609143901c2a.jpg


P6080214.jpg


P6080215.jpg

さてここで集合写真をば
P6080219.jpg

人間ががんばりますが
P6080223.jpg

なかなかで
P6080224.jpg


P6080226.jpg


P6080230.jpg
ぽくだけ途中でリードつけられたのは燃えてるバーべキュー網をペロっとしたから)

P6080239.jpg
あははぁ~~~~~。


ソレリュンヌ一家の皆様、やまちゃん一家の皆様、

楽しい1日をありがとうございました。

歴史に残る1日でした。



ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

おまけ
バーベキュー網を舐めるソレリュンヌ姉弟
P6080247.jpg
足、長~~~~~~っ。



コメント

No title

天気よさそうで良かったですね~。
パパさんは、リュンヌちゃんのレロレロぺろぺろ攻撃をうけましたね(笑)
ココにゃんも可愛かったでしょ~
ソレちゃんも愛想がいいし、アタ~ックって来なかった?
ソレ家の皆さんは本当に良いお方で、俺は大好きなんです。
山のコテージ懐かしいな~。
また行きたくなってしまいました。

No title

いい写真がいっぱいで…
やまちゃん、下手くそだから気づいたら後ろ姿ばかり(涙)
ぱと家のブログ見て、楽しんでます\(^o^)/
今度行く時は、虫の少ない時がいい…

ぱとこさん、パパさん、ぱと君楽しかったよ♥
ほんとうに、ありがとうございました(^_-)-☆

Re: No title

海パパさんへ

そうそう、お山の家海パパさんいらしたことありましたよね!

遠い・・・・でしたよね?

バーベキューでわさわさしてるうちに

あっというまに3時時間ほど経過して

じっくりお話しなかったような気もしますが

ブログから伝わるお人柄以上のものがありました~♪

生ソレちゃんはすごい大きく

生リュンヌちゃんはピョンピョンしていて

生ここにゃんは写真通りでした(笑)

Re: No title

やまちゃんへ

虫、そんなにいたっけ?

いや~。「ぺ~、パ~子」ばりに写真撮ったつもりだったけど

あんまりよい写真なかったさ~。

ソレさんの一眼に期待!!!

やまちゃん、特にパパさん(笑)おつかれさまでした。

ありがとう。

No title

うぅ写真期待できませんぞ!もうおしゃべりと食べるのに夢中でね^^;
うちの息子と娘がぱとちゃんがいるにも関わらずずーずーしくぱとこさんとおとうさんに甘えて
ぱとちゃん許してね~!
ぱとこさんに言われるまでうちの子達足が長いとは思わなかったんだけどそーなのかな~^^;
今では小さい時モリモリ食べさせ過ぎたかと反省してるんですが(笑)
今度は関西に行かなきゃいけないね~なんてパパさんとも話してました
また遊んでくださいね☆

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

いろいろありがとうございました~。
足長い・・・ってゆうか全体がしなやかに大きい?(笑)
躍動感溢れる、みたいな・・・。
もっとそれりゅんここにゃんをわしわししたかったのに
やっぱりじっとはしてくれなかったな~。
関西遠征!!!
梅ママちゃんが琵琶湖の計画あるらしいよ~。
うちも行くかも~。
どお~?
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる