靭 公園のバラ園

18日の日曜日に、靭 公園のバラ園に行ったです。

いいお天気~♪


満開ですぅ~。
P5180104.jpg


暑くてみんな水の中に入ってるですよ。
P5180112.jpg

ちょうどこの日はバラ祭りをやっていて、

出店やライブをやってたんです。

こちらは動物専門学校のブース。
P5180129.jpg
「ゲームやってってくださ~い」のお誘いを受けて

P5180119.jpg
おすわりとか

P5180117.jpg
伏せとか

P5180124.jpg
ゴロンはできなかったけど、景品のおやつをいただいたのです。

後日、ゴロンの練習をおうちでやってみました。

「ごろ~ん」と言いながら自分が床に転がるおとうさん。

ぽくは無視。

コレ、抱腹絶倒だったんですけど、動画でお見せできないのが残念です。


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


スポンサーサイト

コメント

No title

え〜動画見たいよ〜\(^o^)/
かわいいぱとちゃんの、冷ややかな顔…
パパさんの一生懸命な顔…(想像です)
見たいよ〜(≧ω≦。)プププ

薔薇、綺麗ですね♥
暑いと、熱中症が気になるね〜
日焼けもだけど…

No title

まいどっ♪ラファパパです。

前回の泉尾商店街、今回のウツボ公園。。。すんげぇー懐かしい(ToT)
うち、神奈川へ来る直近は、此花区に居たんですよ。
靱公園もよくお花見しに行きましたよ♪
でも、バラ園なんて有ったんですね!知りませんでした。

ぱとちゃん!本番?でもちゃんとおすわり、ふせが出来たんですね♪
なかなかここぞって時にやらない事ってあるじゃないですか?
いつもやってんのにぃ~っ!!みたいな?うちの子は多分ここぞ
の時にはやらないと思いますわ。景品なんかあったら特に(笑)
親の気も知らんとって感じ(笑)

今度、是非おとうさんとぱとちゃんのゴロンを一緒にしてるトコを
見てみたいですね( ´艸`)

笑えるわー。
動画見たーい!(笑)

Re: No title

やまちゃんへ

動画はね、撮ってないよ。
すぐ終わってしまったから。
でもめちゃめちゃおもしろかってんで~♪
ひっくりかえったダンゴムシみたいな・・・。

あははは

はーい(*^_^*)
パパさんのゴローン、目に浮かびます。
そんな、パパさん大好きでっす。
はい、わたしもやりますよ。関西人ですもの・・

でも、うちの仔もゴローンはできなかったなあ(T_T)

バラとってもきれいですね♡

Re: No title

ラファパパさんへ

え~~~、此花区ですか!
泉尾商店街はなかなかよかったです。
がら~~~~~ん と (笑)
靱公園は何年か前にきれいに工事されて
今やおしゃれなお散歩ポイントですよ~!

ごろんの動画は撮れてないんですよね~。
動画編集の腕がないのでおとうさんの顔が映ってしまうと公開できないので。
でもほんまにおもしろくて
「ごろ~ん」って言ってひっくりかえってるのがおとうさんだけで、
そんなんで犬が真似するんか?みたいな・・・。

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

動画撮ってないのは編集できないから。
おとうさんの顔が映ってしまうと公開できないんでね~。
いや、ほんまにおもしろくて。
「ごろ~ん」ってまるまってひっくりかえる
虫のようなおとうさんが(笑)

Re: あははは

ヒロさんへ

「ごろ~ん」を教えるには?という検索もしたんですけど
うまくいきませんねぇ。
ひっくりかえっているのはおとうさんだけです。
「バ~~~ン」で「コテン」ってのもやってみたいですね~♪
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる