ばばちゃんヒドイにゃん

ばばちゃん(おかあさんのお母さん)が海外旅行にいってるので

ぽくぽく家は2匹のにゃんこのお世話のためにおかあさんの実家にお泊りに来ているです。


母猫「ぶん」
fc2blog_201405171012074b5.jpg

あれ?「りん」ちゃん(娘猫)いないね~。「りんり~ん、りんり~ん」

探すことしばし・・・。いませんけど。も、もしや・・・。

押入れあけたら「ぴょ~~~~んっ」

  り 「もおっ!おかあにゃんひどいにゃんっ!

     りんりんは28時間ぐらい押入れにとじこめられてたにゃん!

     だから押入れでおしっこもしたにゃん!のど渇いたにゃん!

     おなかへったにゃん!」

ばばちゃんは時々猫が押入れに入ったのを知らずに閉めてしまいます。

今回は運悪く海外旅行。ぽくぽく家が来るまでりんちゃんは出られませんでした。

よかったわ。〇んでなくて・・・(^^;)


******************

奈良のお友達、リリィちゃんがこっちのほう(実家)が近いので遊びにきてくれたです。
fc2blog_201405171025342ed.jpg
一緒に「待て。」


ちかくのドッグカフェ「オッターテイル」さんへ行ったです。

fc2blog_201405171024334b9.jpg


わんこドーナツを一緒に食べて、
fc2blog_201405171013238bf.jpg

おかあさん達はランチを食べて
fc2blog_201405171031008c7.jpg
地元の商店街でお買い物して楽しかったのですぅ~。


ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作





スポンサーサイト

コメント

ひどいニャン。
読んでて怖かったニャン。
そちらやもオシャンティな犬カフェあるじゃないですか♫
この時期、室内OK貴重だわぁ。
あ、エイトマンはきっとね、50代じゃないとわからない。
近所のおっちゃんがカラオケでいつも歌ってたのを思い出して(笑)

No title

ぱとちゃん、玄関で座って寝てるみたい(笑)
いい写真だわ~(^^)v

No title

怖いニャン・・・。
助かって良かったニャン。。
一歩間違えたらオカルトだったニャン。。。

お母さん元気で海外旅行良いですね♪

おしゃれ~なドックカフェですぅ。
ぱとくん わんこドーナツ美味しかった??

ほっとしましたね

りんちゃんよかったね。(^v^)ネコちゃんは押入れとか得意だもんね(^_^;)
押入れのなか大変だったかな・・・・?

ぼくぼく家のみなさんがお泊りにきてくれるから、お母さん安心して旅行にでかけられていいですね。
ぱとちゃんも、色々おでかけいいですね。
お母さんのランチねらってる顔もかわいい♡

No title

実家なのね〜
ニャンちゃんのリンちゃん、お腹空いちゃったね(><)
ぱとこさんが、救出出来たのでよかった〜

ぱとパパさん、今日も例のセーターでしょうか?
首タオルも…(*''艸3`):;*。 プッ

相変わらずぱとちゃん、玄関止まりなのね(´・_・`)

No title

救出されてよかった(*^_^*)

読みながらドキドキしたよ(*_*)

ご近所にこんなおしゃれなドッグカフェがあるのですね!

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

もう、恐怖の押入れ、、、。
いつも私を怖がってタンスの上の奥の方にかくれてるので
しばらくいないことに気付かなかったのです。
押入れがおしっこ臭くなってましたが
ま、そこは旅行から帰ってきたばばちゃんのお楽しみということで…(~_~;)

Re: No title

海パパさんへ

ちょっとした修行僧!?みたいな。
おやつの前では神妙です。

Re: No title

プアンママさんへ

どこ探してもりんりんがいない!
最後に開けたのが押入れ、、、。
出てきたぼろぼろの紙屑。
んん?
と思ったら、ぴょーん。
隙間だらけのあばら家なので
押入れも密閉空間じゃないのが良かったみたいで…(。-_-。)
ああ、よかった。

Re: ほっとしましたね

ヒロさんへ

押入れの中はおしっこ臭ですが
現場保存してあります。
ばばちゃんに見てもらおーっと。(笑)
笑い話ですんでよかったです。
ばばちゃんは自営業でずっと遊ばない人生だったので
隠居生活に入ってからいろいろ遊びまくっております。
元気に旅行に行ける幸せです。
もっともっと海外旅行も行って冥土の土産は抱えきれないほどになってほしいです!

Re: No title

やまちゃんへ

さすがに皮膚セーターは暑い季節になりました。
首タオルは風邪ひきの時だけね!

実家は仏壇やら床の間やら危険物がいっぱい。
ぱとちゃんフリーにするには相当な撤去が必要。
そして、今日、実は…(~_~;)

Re: No title

こっちゃんへ

もう、これからは
出掛ける時は点呼して指差し確認して行ってもらうわ(^ω^)
ばばちゃんも海外旅行で舞い上がってたのでしょう。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる