ドはまりちう

おかあさんが人生ではじめてゲームにどっぷりはまっているです。


大人げないです。

アナと雪の女王を見てからこっちにもはまったです。

画像がきれい。音もきれい。

やりすぎでおとうさんにおこられてるですぅ~。



**************



ジムのおともだちAちゃんの娘ちゃんの体育祭の衣装作成を

おかあさんがお手伝いしたですよ。

高校生でみんなこんな複雑なのを作るんですね~。

説明書もしっかりあって書いた子エライ!


残りはアップリケとリボンテープを貼って飾りつけ終了。

そこは娘ちゃんにやってもらいましょう。



おかあさんはAちゃんに昼食もごちそうになったうえ、

いただきました。お礼の品。









いもじょ~ちゅ~~~ぅ。(ドラエモン風に)

これが一番です。



ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


スポンサーサイト

コメント

No title

ゲーム、はまると、抜け出せないよ〜
って、私はしないけど…
これですか、前日制作してたのは(*^_^*)
いいな〜、チアリーダーの衣装じゃん\(^o^)/
やまちゃん、少しやれますよ〜(´∀`*)ウフフ
チア大好きなんだ〜ポンポンやフラッグ、懐かしい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ファミコン世代な我が家は、スマホのゲームにどっぷりですよー。
うちはぷよクエ!
アナ雪の、やろーか迷ってるんですが、もう中毒になりそーで(笑)

わっ*\(^o^)/*これね!アナのゲームって!

私は…老眼で目がチカチカするからダメだなぁσ(^_^;)

そして!お衣装素晴らしいわっ!
スカートのヒダの切り替え部分とか大変そうです〜σ(^_^;)

No title

さすがぱとこさん!素晴らしい!

何でも上手に作るね(*^_^*)

うちの娘の時も何かありましたらお願いしますm(__)m

ゲーム!私は春休み、休日、待ち時間のときなどぱとこさんと遊んでる気分で楽しませてもらってますよ!
これからも一緒に遊んでね♪

Re: No title

やまちゃんへ

そうでした。
歌って踊れるやまちゃん。
チアだったのね。
ツムツムのゲーム、だいぶレベルアップして
ますますおもしろき…(~_~;)

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

ゲームの全てに興味がなかったのに
人生半分きてはまってしまった。
アナもやってー。
音と映像がきれいよー

Re: タイトルなし

おっくんへ

すごいよねー。
このデザイン。
考えた生徒さんがすごいわー。
そして自分で作った生徒さんもすごいわー。

おっくんもタブレットだったらラクラクアナ雪できるとおもふ。

Re: No title

こっちゃんへ

何をおっしゃるうさぎさん(笑)
こっちゃんは自分で縫ってねっ!


ツムツムハートーいつもいっぱいありがとう。
暇みつけてアナ雪もやってみてー。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる