桜と家族写真

一番見ごろの奈良県吉野へ桜を見に行ったです。

もちろん大渋滞。でも桜は時期をはずすと見れないし・・・。

なんとか到着。

ぽかぽかお花見日和です。


P4120350.jpg
わ~~~い。


P4120370.jpg
写真はないけどお弁当食べて


帰り道ではシカさんやウサギさんに逢い
P4120394.jpg


おみやげ物街で50円の記念写真を撮ってもらって(マメみたいに小さい写真)

結局1000円の大判を購入したおかあさん。

おとうさんいわく「まんまとその手にひっかかる人おるんや・・・」



だって・・・いつもおかあさんカメラマンで家族写真ナイねんもん。

欲しかったもん。

ほら

P4140396.jpg
いいやん、このスバラシイ合成写真。

おとうさんのリュックにまで桜が・・・(笑)




おかあさんの部屋に飾るそうです。

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作






スポンサーサイト

コメント

No title

吉野山の桜、本物を見てみたいです。

ダッコされてるぱとちゃん、とっても嬉しそうでいいなぁ~(^_^)v

そういえば、我が家の記念写真は写真館で撮ってもらったものと、
宿泊先のオーナーさんから撮ってもらったのがあるよ。

今度ぱとこさんも撮ってもらいましょう!!

No title

素敵な家族写真!

いいですねヽ(^o^)丿

お母さんの部屋と言わず、リビングに飾ってください♪

No title

我が町も今が盛りです
今日はもうちらちらと花が散り始めてます
吉野山と同じようです

ぱとちゃんを抱っこして桜と一緒にパチッ
パパさん うんとうんとご苦労様です
私には真似ができません

記念写真 いいですね
額に入れて玄関がいいかなぁ~

No title

いや~ん、素敵な写真♥
いいな~家族写真(o^^o)♪憧れちゃう( ´艸`)
我が家は、絶対無理だな~
吉野の千本桜、見てみたいんだけど…渋滞嫌いなオヤジがいるので無理っす(  ̄っ ̄)ムゥ
ぱとちゃん、楽しかったね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

以前、伊勢神宮で写真撮りましょうか?って、言われたけど…
不倫旅行なんで、って言って断ったの(≧ω≦。)プププ
やっぱり、わたし達って変な人だわ~

Re: No title

海パパさんへ

大渋滞でトイレ難民で死にそうになりながら行ったかいあって
桜はすんごくいっぱいでした。
山全体が桜(笑)

写真館できっちり座って写真を撮ってもらいたいですぅ〜。

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

いままで見た中でいちばんの満開、本数でした。
観光バスとマイカーでごったがえす道路とはうらはらに
桜の山は見事でしたよ。

写真はですねぇ、合成感が笑いを誘うので
リビングに飾りましょうか…(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

こっちゃんへ

座って写真を撮ってもらって
あっという間にプリンターから大きい写真までが出力され、、、
私が買わなかったらあの家族写真はゴミ箱にポイポイ捨てられるのね。
と思うとなんか怖いです(。-_-。)
素敵 とは言い難い面白い写真でした!

Re: No title

やまちゃんへ

不倫旅行!?
なんとウィットにとんだ素敵な切り返し、、、。
やまちゃん頭の回転がはやいんだわね。

渋滞大嫌いなおとうさんが今回行ってくれたのは
なぜなんだろう?
年とるにつれて桜を愛でる気持ちが強くなってきたと言ってます。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる