おもしろすぎる公園再び

以前に行った和歌山のおもしろい公園へ行ったです。



本物じゃないよ~。

前回写真を撮らなかったコアラ。
P4060305.jpg


もうこれは・・・
P4060307.jpg

どうでスカ。もはや芸術的でさえあるエリマキトカゲ。(笑)
P4060310.jpg


リアルかば。
P4060319.jpg

の、横にワニ。背景にマッチしすぎ。
P4060322.jpg

かなりおもしろいです。

本物の動物園並みにおもしろいです。

お近くの方はぜひ・・・。



ぽくぽく。






↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


ぽくぽく地方はこんなんです。
P4080325.jpg


スポンサーサイト

コメント

えーっ*(^o^)/*

面白すぎです〜(*^^*)

どこなんだろ?

でもパパと私、二人で行ってもしょうがない⁈よね⁈ f^_^;)

でも気になるです〜(*^^*)

No title

エリマキトカゲの体が人間っぽいんだけど(笑)
恐竜あり~の動物あり~のでおもしろいですね^^
うちのリュンヌは前に公園にあるパンダの遊具にワンワン吠えたんですけど
ここに行ったら大興奮だわ!

大阪の鑑札可愛いね~
こんなしゃれた鑑札にソレシティもしてほしー
ついでにラブでお願い!

No title

(∀\*))キャハ♪"おもしろすぎる~(@_@。
ここに行ったら、私は笑い転げそう(≧ω≦。)プププ
コアラ、ちょっと怖いわね(*_*)
えりまきとかげに至っては、コメントのしようがないわ~
ぱとちゃんも楽しめたかしら?
GWは、ここは賑あうのかしら?

ウケるわぁ。
こーゆーの、大好きなのです。
ハイテンションで何時間でもいられるわ。行きたいですー。

で!でー!
なんですか、この可愛いスィール。
このスィールは門柱に貼るのですか?
梅ママシティ、スィール配らないんだもん。憧れー

No title

面白動物公園行ってみたいけど遠いですね(^_^;)

注射済のシールいいですね~。
こっちは単なる犬の文字だもんなぁ~(~_~;)

Re: えーっ*(^o^)/*

おっくんへ

パパと2人でも楽しいはず!
http://www.wakayama.tv/spot/kyouryu/
ぜひぜひ!!!

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

エリマキトカゲってどんなんやった?と
思わず検索してしまったわ。
あの作者はきっと胴体ってどんなんやっけ~?と
だいたいのカンジで作ったに違いない(笑)

シールね、今年ダルメシアンですが
去年までは芝わんこみたいなやつ。
また変わると思います。

Re: No title

やまちゃんへ

たぶんゴールデンウィークにも賑わわないと思います。
この日もお花見日和でところどころに団体花見客がいたけど
混んではいなかったから。
メリー号で行ってみる?

ココ↓
http://www.wakayama.tv/spot/kyouryu/

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

公園、いいでしょ~。
空いてるところがなおグッド。

犬シール、玄関ドアとか門柱に貼りますよー。
で、うちは以前まで貼ってなかったんですが
旦那が「会社のカバンに貼って行く」と
わからんちんなことを言い出したので(変わり者)
あわてて規定どおりにドアに貼ることにしたという。

Re: No title

海パパさんへ

犬文字からかわいいわんこシールに3年前から変わりましたよ。

おもしろ公園は人里離れた山奥にあるんです。
集客を狙ったであろう努力が伺えて笑けます。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる