持つべきものはお友達

今日はぽくぽく家にお客様が4人いらっしゃいましたよ。



ぽくの病気とそれを心配してへこんでいるおかあさんのお見舞いに

ジムのお友達のプアンママさんおっくん、あきちゃん、こっちゃん

たくさんのお土産をかかえてやってきてくれました。

プアンママお手製のタイ料理ヤムウンセン、パクチー入りで超おいしい!


P3111382.jpg
おっくんがぽくにわんこクッキーを焼いてきてくれたです。

お花の形だよ~♪
P3111395.jpg

プアンママさんからはササミ焼きジャーキー。
P3111403.jpg

こっちゃんからわんこパンケーキと人間用キッシュとクッキーなどなど。
P3111418.jpg

P3111420.jpg

そしてあきちゃんからおかあさんにネイルケアオイルをいただいたのです。うふふ。
P3111438.jpg


P3111423.jpg
一通りおやつをいただいてみなさんの足元でねんね。





一人でいると心配がまたまた沸いてきてドキドキしてくるおかあさん。

でも今日はみなさんと抱腹絶倒のランチタイムを過ごさせていただいて

とっても気持ちが楽になりました。

みなさんいろんな種類のご苦労を抱える中、

よわっているおかあさんにチカラを下さってありがとうございます。

一日、一日、ちょっとづつパワー回復していきます。



ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



スポンサーサイト

コメント

ありがとー♪楽しかった♪

ワイワイ押しかけて…(^-^;いろいろ御気遣いありがとーございました。
とっても心配していましたがお顔見れて安心しました。
ぱとくんの傷も痛々しいけど…
傷は直ぐ良くなりますよね。

このまま発作もおこらず脳に異常がないように祈るばかりです。
 
ぱとこちゃんも元気を出して笑っていないとダメですよ!
笑うとマイナスが飛んでいくんだよ!
また忘れ物取りに近いうちにお邪魔しまーーす(^-^)v
またワイワイ話しよーね♪

ありがとう♪

ぱとちゃん、ぱとこさん、昨日は楽しかったです♪いっぱい笑いました~v-291

うるさくしてごめんなさいね。お疲れ出ていませんか?

次男ととっても似ているぱとちゃんが他人(犬)には思えませんv-10
昨日は、おしゃべりしすぎてお散歩行く時間もなかったけど、また会いに行かせてね。
今度はいっぱいお散歩しよう~v-290

またジムで楽しく踊りましょう♪
待ってるワンv-286

No title

昨日はお邪魔しましたm(__)m

元気な姿を見れてホッとしました(*^_^*)

まだまだ心配は尽きないと思います。

時間がかかると思いますが、お母さんもぱとくんも少しずつ元気になってくれることを祈ってます。

また、私をドッグカフェに連れて行ってくださ~い♪

えー。私もお邪魔したーい(笑)

No title

持つべきものはお友達。
嬉しいですよね。
もっと嬉しかったのはぱとちゃんだね。
とってもいいお顔してるもん(^_^)v

No title

やっぱり、友達ですよね~!
いいですね、近くにいい友達がいて・・・
料理も、おいしそうでおしゃべりも弾みますね~

きっと、ぱとちゃんもぱとこさんも元気になりますよ!
絶対です!

我が家の嫁になったら、私のマシンガントークに付き合うことになります。
長男は私のことを12歳のときから、トンチンカンなかあさんといってます。

Re: ありがとー♪楽しかった♪

プアンママさんへ

いつもこまやかなお気遣いありがとうございます!
発作から1日たつごとに無事を確認して落ち着いてきました。
記憶に残るヤムウンセン(笑)
みなさんのように自分で作ってみる気は全く無く、
いつの日かまたお相伴に預かりたいな・・・と。
本当にいろいろありがとうございます。

Re: ありがとう♪

あきちゃんへ

忙しい中、かけつけてくださってありがとう!!
久々の爆笑。体調がよくなりましたよ。
その後、ぱとも私もたくさん寝ました(笑)
次男君とぱとを重ねて見てもらって、恐縮です。
(私の一人っ子長男なので・・・ありがとう)
ぜひぜひ今度はお散歩を!

Re: No title

こっちゃんへ

数々の手作りごはん、おやつ、ありがとう!
おとうさんがキッシュを食べました!!!!(笑)
毎日「ドキッ」とする回数が減ってきたと思います。
このまま笑い話になれますように・・・。
チェリーカフェさん、ぜひ行こね。

Re: タイトルなし

梅ママさんへ
もうねえ、極上のおいしさとおもしろさ!
きて来て梅ママ。

Re: No title

海パパさんへ

はい。お友達のおかげで落ち込んでいた気分が上がりました!
べっぴんさんがたくさん来たので
ぱとは吠えもせずみなさんを嗅ぎ
真ん中に寝そべり参加しておりました。
ありがたいことです。

Re: No title

やまちゃんへ

このジムのお友達さんたちは
ブログにもよく登場していただくスーパー主婦達で
お料理、手作り、知識、スポーツ、と何でもこなす方々で
その中に入ってぱとこは守られ、お勉強させてもらってるのです。
そして元気をたくさんもらってます。
1日ごとに気持ちが回復してきましたよ。
ありがとう!

Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる