平和な日常

ぱとの発作に関して、たくさんのご心配コメントいただきありがとうございます。

あれから何事もなく元気にしています。

昨日は花ちゃんとルークとお散歩しました。



室内犬になって喜んでいますが1つ問題が。
P3091323.jpg
ぽくは掃除機がとっても怖いです~。


P3091325.jpg
ブィ~ンの音が無くなると平気です。


ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


スポンサーサイト

コメント

元気そうで(^-^)

何よりです。
これからも無事に過ごせますように…

わんこたちは、
やっぱり、あのモーター音、
苦手なんですねぇ(^_^;)

No title

よかった~!  ぱとちゃん、お家のなかにいるのね(^^)
大丈夫だからね!みんなが応援してるから・・・
掃除機ね~、メリーは全然平気だから(^^)!
モーター音と、あのヘッドが迫ってくる感じがやなんだろうね(><)

しばらくは、どきどきかもしれないけど、守ってやれるのは親だけだから
がんばってね、ぱとこさん!
ずっと、ずっと祈ってるから・・・
私の中のぱと家は、幸せてんこ盛りの一家なんだから!

No title

1日ぶりにお邪魔したら、大変な事になっていたようで驚きました。
ぱとくんは、テラと数日違いのお誕生日だし、
まだまだこれからが楽しい犬生だもの。。
絶対元気でいてくれなくっちゃ!
とりあえず、今日はいつも通りで、ひと安心ですね。
今回の発作が「あれは何だったんだろう」と
過去の話になることを祈ってます。


ぱとくんは掃除機嫌いなんですね。。
テラは、大好き!
背中を掃除機かけて欲しくて、回りをウロウロ。邪魔です。笑

No title

こんばんは。
何事もないのが一番!
マリーは16歳を迎える事が出来なかったけど
ぱとちゃんには絶対16歳のお誕生日を迎えて一緒にお祝いしなくちゃ!
自分がどうなっているか不安やけど・・・
花も掃除機は怖がる!マリーは攻撃してきたよ(笑)

わたしの「おまじない」があってね。。。
まず天から気をもらって手を10回こすり合わせ悪い患部に触れるの
気がむいたらいっぺんやってみてー(仕事しながら言い忘れたなって考えてたv-410

祝☆室内犬
これであれですよ。ペンションとから泊まれますよ(笑)
掃除機ダメなのか〜(^_^)
うちは「どいてー」ってお願いすると、かったるそうに、僅かに移動してまた寝ます。怖くないし、舐めきってる。
なんでしょーねー。
慣れなのかなぁ?
レトリバー2012年10月号にね、脳腫瘍の手術が大成功したレトちゃんの記事載ってました。
不治の病ではないとわかって嬉しかったですー。
ぱとちゃんはまだヤングなので、りんごほどの心配はいらないですよ、大丈夫♪

No title

ぱとちゃんが、これからも何事もないことを祈ってます。
で、ぱとちゃんは掃除機が苦手なんだね~。
うみも掃除機苦手だったんだけど、
掃除機かけているとき、おじいさんがトーストを食べてたんです。
それで毎回のようにおじいさんからトーストの欠片を頂くものだから、
掃除機よりおやつが優先となりまして~、
掃除機の怖さを克服してしまいましたわ(笑)
食べ物の威力は偉大です。

No title

ぱとちゃん大変でしたね。
梅ママが言う様にまだまだヤングなぱとちゃん。折り返しですよ。
ぱとちゃんにはまだまだ頑張ってもらわなきゃ!!

びっくりしました

ぱとちゃん大丈夫ですか?

今日ブログ拝見してビックリしました!!!
ワンコはなんにも言ってくれないので、いろいろ心配ですよね。
8歳まだまだ若い!  頑張ってもらわねば!

Re: 元気そうで(^-^)

アルままさんへ
 
無事3日目が過ぎようとしています。
ありがとうございます。
もう大丈夫だぞ~~~ぉ。っと。(^^)
思いたいです。

掃除機はパピーの頃から大の苦手でした。
音と長いパイプ部分が怖いようです。

Re: No title

やまちゃんへ

ありがと~。
私はおチョコな器をどんぶり並みに大きくしないといけませんね。
皆さまの応援で
もう大丈夫なのだ~~~。
力強いコメントいつもありがとう!
やまちゃんの息子様の嫁になりたかったわ~。
え?年いきすぎ?

Re: No title

ほのぼのさんへ

そうなんですよ~。
一瞬の地獄が・・・。
でももうぱとは元気です。
あとは私がしっかりするだけです!
皆様の応援で少し強くなれそうです。

え?テラちゃん背中ぶいんぶいんですか?
そりゃ~抜け毛の時便利ですね!

コメントありがとうございます~♪

Re: No title

花ママさんへ

おまじないやってみた!
自分の足を・・・。
それからぱとの頭を・・・。
だからもう治ったよ~~~♪

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

ちょっと聞いて~、
おとうさんが落ち着いたらまた室外犬にするって言うよ~~。
あかんよ~~~。

レトリバー2012年10月号ね。探してみます!
ありがとう!

Re: No title

海パパさんへ

おじいさんが掃除機かけながらトーストを食べている図を想像しました。
合ってますか?
あ、違う?
おじいさんが食べてる横で誰かが掃除機?(笑)
ぱとは今日も元気です。
ありがとうございます~♪

Re: No title

デルタ母さんへ

ありがとうございます。
もうびっくりしまくりで・・・(^^;)
今も横で寝ているピクピクにドキドキしています。
今までこんなにじっくり見てなかったので
こんなにピクピクするもんやっけ?と。
そうですね。
まだ折り返し。
ぽくぽく家のかすがいには元気でいてもらわないと!

Re: びっくりしました

みなキュン・ママ さんへ

そうなんですよ~。
もうびっくりで・・・。
自分も犬もいろいろありますね~。
時がたてば笑って話せるのかな、と。
今はまだドキドキしながらぱとを見ています。
ご心配いただきありがとうございま~~~す!
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる