日本一低い山

土曜日のお散歩です。


大阪人でありながらはじめて登頂。

日本一低い山へ。


天保山 山頂、4.53mです。
P3011240.jpg



公園の一角にあったです。

今まで天保山へ来てもここには来たことがなかったです。

観光客が雨の中ぱらぱらと訪れてました。

コマーシャルにも使われてたからね~。




ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




スポンサーサイト

コメント

No title

10年近く前でしたかね
登りました 3年連続で・・・
CMなんか出ない時でした 何となく見つけて何となく登りましたよ

パトちゃん 日本一低いお山だから
姿勢も低くしている?のかな

No title

名前、知ってるけど大阪のどこにあるか・・・?
ぱと家、登山したのね!
ぱとちゃんの姿勢がおもしろい(*^^*)

もう、足はいい感じなんだ(^^)V
まだ、少し寒いので気をつけてね~!

No title

晴れてたら、もっと混んでたかもですねー。
日本のマチュピチュも、あのCM依頼すごいんですってねぇ((+_+))

ってこれ、ん?
登山したのね?
どっすか。
筋肉痛になるほどの傾斜はありましたか?(笑)

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

3年連続で登られた?
何か用事が大阪であったのですか・・・?

伏せの姿勢、
こういう「ハイ、ポーズ」な時に限って
お座りを通り越して伏せになってしまうんです。
なんででしょうね?

Re: No title

やまちゃんへ

写真撮る時、決まってこのポーズになってしまうのはなぜ?
暑くもないのに。

私の足はイイカンジなんですが・・・・(^^;)
ぱとが・・・。

Re: No title

梅ママさんへ

あのマチュピチュ、滑ったりしてけが人出てたよね~。

で、登山は階段10段分ぐらいやったかな~。
弱った足のぽくぽく家には
よいリハビリでした(笑)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる