ストレス発散

ぽくは今週、おかあさんの肉離れの為に

お散歩がちょっとしか無くて、ボール投げもなくて

欲求不満だったのです。

待望の週末!おとうさんがお休み!

お散歩ですよ~~~。

近くのぴちぴちビーチへ。

冬の海はお水がきれいですね~。


おとうさんボール~~。
P2221123.jpg
ここではボール無し!


P2221124.jpg



らんらら~ん。動画でどうぞ。





P2221146.jpg
ふ~。いいお天気ですねぇ。

あ、ラブちゃんですよ。
P2221151.jpg

はじめまして~。
P2221154.jpg

ぽく、ぱとですぅ~。
P2221155.jpg

よろしくですぅ~~~。
P2221156.jpg

公園に行ってボール投げもしたし、よかったです。
P2221162.jpg
ストレス発散したです~。


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


スポンサーサイト

コメント

No title

海辺を歩くぱとちゃんがピョンピョンはねていてとっても可愛いです^^
そしてクールに歩くおとうさん
しかーし、お友達を見つけるとぱとちゃんに負けて転ぶおとうさんナイスです~!

No title

ぱとちゃん、ほんとうに楽しそうですね (^v^)
嬉しさがよーくでてる。みてる方も楽しくなります。

おかあさん、肉離れたいへんでしたね。
はやく治ると良いですね。お大事に

No title

ぱとちゃん、ほんと楽しそう!
波打ち際を楽しそうに走るぱとちゃん、かわいいね~(^^)
それとは好対照なパパさんのクールな後姿・・・ほれてまうやろ~!

なのになのに・・・ぱとちゃんに引っ張られて転ぶパパさん・・・残念・・・笑ってまうやろ~
ぱとこさん、幸せだわね~
肉離れ・・・どうですか?

はじめまして~♪

はじめまして~♪
いつも楽しく拝見しています。(*^^*)

海辺をウキウキで歩くぱとちゃん、かわいいですね~♪
うちはやんちゃなので、そのまま爆走していってしまいそう・・・(^^;

ぱとちゃんに、引っ張られてひっくりかえったパパさんに、
思わず感動してしまいましたっ!!
・・・で、大丈夫ですかぁ~(^^;

No title

ぎゃははは~~~!!
ぱとちゃんに引っ張られてみごとにひっくり返っているパパさんに笑ってしまいました(爆)
すみませ~~~ん!

きれいな海で楽しそうに飛び跳ねてるぱとちゃん、とってもいいですね(^_^)v

で、ぱとこさん足の具合はどう?
少しは良くなってきてる?

ずっでーん、あ、地鳴りが(笑)

ぱとちゃん本当イイコ!!
離れないんだもん。
楽しそーに、近くで遊べるんだもん。
可愛いなぁー。
それがあたしの求めるラブラドールなんですー。
うー。
梅子のバカァァァァン(T_T)

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

「クールなおとうさん」
のところに
旦那が反応して
「俺ってクール?」的な事を言ってます。
いや、違うから。(笑)

Re: No title

ヒロさんへ

本当に楽しそうでかわいかったです。
リードしてるとぐいぐい引っ張ってげーげー言ってますが
ノーリードだとこんな風にまとわりついてます。

足、だいぶ普通に歩けるようになりました。
ありがとうございます!

Re: No title

やまちゃんへ

やまちゃん、かわったモン好きでしょ。
だからうちのおとうさんに惚れてまうかもよ~(笑)

はい。私ほんとに幸せもんでして
先週はお散歩も全部おとうさんが行ってくれたし・・・。
おかげさまでだいぶ普通に歩けるようになってきました。
ありがと~。

Re: はじめまして~♪

蓮ママさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
蓮君ちは犬の形のあの建物のビーチでよくお散歩されてますよね!
海がつながっております~(笑)
うちは「せわしない、信用できない犬」ですが
ビビリなので遠くへは走って行けないだけなんです。

ひっくり返ったおとうさんは無事です!
ってか、ちょっとブログ用?とか思ったりして・・・。
これからもよろしくお願いしま~す。

Re: No title

海パパさんへ

カメラのデータを後で見てこの写真があって、
「よっしゃ今日はこのネタで!」
と、まず思いました。(笑)
けがもハプニングも全てブログネタ。
おとうさんに体張ってもらいましょう。

足、ずいぶん良いです~♪
さすりさすりしてます。
ありがとうございます~。

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

地鳴り・・・。んだんだ。
昨日買ったユニクロのスウェットパンツもXLだ!(笑)

ぱとは怖がりなんで
外で離してもアウェイの場合遠くへ行かないのよ。
毎日の公園だと「びゅ~~~~ん」って走って行ってしまうよ。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる