2月のお料理教室

今日はお料理教室でした。

メニューは

ほうれん草のラザニア、小蕪とトマトのサラダ、鶏肉のカレースープ、パンケーキ。

ミートソースまぜまぜこっちゃん


P2201108.jpg

パンケーキは卵をふっくら泡立てて。
P2201112.jpg
ふんわり~。


復習しようと思いましたが近所にラザニアが売ってなくて断念。

また後日・・・。

***************



肉離れ前日のお散歩です。
P2151061.jpg


P2151059.jpg

これがプアン君が先日滑ってた椅子ですね。
P2151057.jpg
おかあさんががんばってぽくを乗せようとしたけど

ぽくは乗りませんよ~。滑りそうだから・・・。



ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

ラザニア、うちにたくさんあったのになぁ~(*_*)

入手困難だったら言って下さい♪

早速、お漬物も作ってみました。上手くいくといいのですが、半量で作ってもすごいりょうです(*_*)
失敗してたらどうしよう(*_*)





No title

おいしそうって、毎回思う・・・!
料理教室通って、レパートリー増やしてさ~主婦力高いね~
すごい!もう尊敬しちゃう(^^)V
なんか、やまちゃんも努力しないとな~(++)

肉離れ、どうですか?
しっかり治さないと・・・年取ってから大変だぞ~

No title

またまた美味しそうなご馳走ですね~!
今は運動できないから、食べ過ぎには注意ですよ~(笑)

肉離れの治療・・・
温めるのがいいみたいですよね。
触って痛くなくなったら軽くマッサージして、筋肉をほぐしてあげてください。
お風呂の中でやるのがいいかな?

足お悪いのに…料理教室お疲れさまでした(^-^;
ぱとこちゃんのホワイトソース良く出来てたねってこっちゃんとお話してました。
真っ白でなめらかで美味しかったね(^^)/

コツを忘れない間にパパさんに作ってあげて下さいね(*^^*)

足早く良くなってジムの復帰お待ちしています~(^-^)v

脚は、どうですか?

お料理、またまた美味しそうですよ‼︎

復習して是非おとうさんに食べてもらってね(*^_^*)

そして安静にね!(*^_^*)

Re: No title

こっちゃんへ

ラザニア・・・カルディに行けばあるのかな?と思いつつ
行ってません><
もしかしたらお電話するかも~♪

そしてお漬物・・・そういえば旦那は大根の漬物は食べないんだったわ。
ヤレヤレ。
でも福神漬けはたべてたわ~。
お客様達の感想は良かったんじゃない?
どないやねんってカンジです。

Re: No title

やまちゃんへ

いやいや~。
違うんですよ。
主婦力が高いのではなくて
標準までひっぱりあげようと努力してる最中!

ってゆ~か、奥さん達はどんなおいしいごはんを
毎日作ってらっしゃるのでしょうか?
うちはダメだしが多すぎて・・・><

肉離れ・・・今週末もまだ「そ~~っと」歩いてます。
明日からぱとのお散歩行こうかな~。

Re: No title

海パパさんへ

軽くマッサージですね!
やってみます!

そうそう。
運動もせずに食っちゃ寝~~~。
あ~こわいこわい。(笑)

Re: タイトルなし

プアンママさんへ

や~、どれもおいしかったですね~。
ミートソースは早速作りましたが
なんやかんやでラザニアはまだやってません。
パパ様の感想はいかがだったのでしょうか?

明日くらいからそ~っと散歩してみようと思います。
ジム復帰も最初はスタジオ入らずに
自主トレですわ~~。

Re: タイトルなし

おっくんへ

おいしかったのですよ~。
ホワイトソースも時間がかかるから
最近めっきり作ってなかったし
ものすごく時間かけた今回は
雪のように白いソースができましたよ(笑)
自宅ではもうちょっとささっと済ませてしまいそうです。
めんどくさくて・・・。
あ、だめですね。

足はもう体重かけられる程に回復しました。
あとはそ~~っとリハビリです。
肉離れ回復期用のサプリも購入しました!
あぁ、なぜに私はこんなにも体調悪いのが連発するんですかね~?
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる