当たる占い?

今年、おかあさんは金運がいいそうです。

占いにそう書いてあるんです。

だから普段買わない宝くじも買ってるんです。

まだ当たってませんけど。

そして2月は「健弱」。健康に気をつけましょう・・・ですって。

くんくん。何ですかコレ?

ぱとちゃん、大根じゃないよ。


今日エアロビクスで肉離れになったのよ。おかあさん。
P2171101.jpg
2週間くらいの安静ですって。(整形外科、3時間もかかったよ~)


ぱとちゃんぺろぺろで治してくれる?
P2171099.jpg

お散歩はおとうさんが行ってくれるって。

超早起きになるね~。4時半ぐらい?

で、やっぱ今月は占いの「健弱」が当たってるってことで、

3月はいいみたい。早く3月になってほしいですぅ~。

健康の為に行ってるジム。本末転倒ですね。


ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

急に金回りよさそうなブログになったら
宝くじ当たったと思って下さい。
おとうさんが会社やめてたら
1等前後賞・・・。たぶん。




スポンサーサイト

コメント

No title

あちゃ~!!
肉離れですか!!
痛いんですよね(^_^;)

お大事にしてください。
早く治りますように。

ホント…ぐるぐる巻きだ…(・・;)
無理しないで安静にしてくださいね。
ちなみに今月、健弱ってことは、来月は、『達成』ですね。
フムフム(^_^;) 早く足が治りますように…(*^_^*)

また御見舞い行くね(*^_^*)

No title

おはよう

えらい事になってるやんv-399
2週間の安静!?ぼちぼちね!無理せんように!

わたしは今年から3年間↓みたいやけど一日一日何事もなかったら良しとしないと・・・
ちなみに娘のところへ行ってる時ロト6買ったけど3つひとつずつ違いで結局×!
宝くじ当たりたいー!でもその前に買わなあかんねv-411

安静にするのも辛いけど、お大事に^_^

次は、占いの金運が当たるって事だよ〜^_^

後ろで楽しく踊っていたのに…(@_@)
全然気づかなくてごめんね~(涙)
パパさんやっぱり優しい♪
感謝(^^)/ですよー。

早く完治出来るようゆっくり静養して下さいねm(__)m
お見舞行くね♪

No title

あちゃ~、肉離れですか・・・痛いでしょ?
安静にしてね!
占いか・・・いろんな種類の占いがあるじゃない?
ぱとこさんの占いは何なんでしょう?
我が家のとうさんは、占い好きです!私は・・・あんまり・・・(^^;)

ぱとこさん、お大事にネ!

No title

やーん、ごめんなさーい。
「エアロビクスで肉離れ」ってところで大笑いしちゃったー。
悪気はないのー。すいませーん。。

私は年末ジャンボ買ってましたよ。30枚。6600円の当たり。
「当たったー!」って言ったら、「赤字やん」て。
「ところでどこから出した金?」て。

食費削りました。すんませんて感じです。

Re: No title

海パパさんへ

ありがとうございます><
肉離れが早く回復する裏技とかあったら教えてくださ~い♪

Re: タイトルなし

おっくんへ


ぐるぐる巻きは2日でカイカイになり
解除されました。
そうにゃんよ。
来月は「達成」
何があるのかしら・・・
わくわく。
この体の全ての老化に効くサプリって
あるかな~?

Re: No title

花ママさんへ

そう。
今日が1日平穏であれば・・・。
いやいや、明日の健康も祈りたい。
最近晩酌やめてたのにな~~。

Re: タイトルなし

こっちゃんへ

これは更年期の始まりでしょうか?
何かのサプリで改善しないのかな~?
センセイ、どう?

Re: タイトルなし

プアンママさんへ

どうもありがとうございます~。
おとうさんが以前の足指骨折の時とは違って優しいです。
なんでかな(笑)
ブログのチカラかも。

Re: No title

やまちゃんへ

普段ほとんど信じない占い。
今年は「よい年」って知って
本買ったり信じたり・・・(笑)
昔はやった細木〇子のやつですよ~。
いい時は信じる。
悪い時は見て見ぬふり・・・。
ご心配ありがとうございま~す。

Re: No title

梅ママさんへ

お喜びいただけこれ幸い(笑)
ふ~~~んだ、若い梅ママちゃんも
そのうち「トレッキングで肉離れ」とか
「キャンプでぎっくり腰」とか
タイトルつけないように
今からストレッチしておくれ~。

ストレッチしててんけどな~。
足らんかったんやな~。
どんだけやったらいいんかな~。
ぶつぶつ・・・。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる