プリンケーキ

雪が積もったです。

でも、もう雨ですね~。


ご近所で
P2080928.jpg


雪だるまさんこんにちは。
P2080931.jpg



***************

おかあさんがAちゃんに教えてもらった

プリンケーキを焼いたですよ。
P2060897.jpg
カラメルソースが薄すぎてどっかいっちゃいましたよ~お。

そしてスポンジが硬い。(時間がたったらちょっとしっとりしました)

やっぱりホットケーキミックスを使わずに

ちゃんと小麦粉と卵あわ立ててやってみよっかな・・・。

でも、おいしかったけどね。



う~ん。
P2080918.jpg

風邪ひきのおとうさんが
P2080919.jpg

リビングでごろごろしてるです。
P2080922.jpg


こんなんで治るのかなぁ。
P2080920.jpg



ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



スポンサーサイト

コメント

No title

パパさん、ちゃんと休んで早く治してくださいよ~。
俺も昔、医者に行って薬をもらって治療してましたが、
休まないで仕事していたら肺炎になってしまったことがあります。
しっかり休むことが一番です。
でも、ぱとちゃんは嬉しいだろうね~(^_^;)

キレイな2層になってますよ〜^_^

お父さんの風邪もスイーツ効果でよくなりそう(*^^*)

No title

パパさん、寝てなきゃ!って、寝るのって飽きちゃう・・・
ぱとちゃん、雪だるまに出会ってうれしそう~
笑顔だね(^^)!
大阪は、雨になったんだ~
広島は、昨日の夜からずっと降ってて、我が家方面15センチくらい積もったよ!

“わっはっはっは”サークルって・・・
それに入るほうが勇気いらない?
私も、時々ほんまでっかTV見て笑うことあるよ~
とうさんも、最近はおもしろいTVが無いって言う・・・
やっぱ、年齢かな・・・(泣)

No title

こんばんは。
お父さんの風邪長引いてるね。
風邪は万病のもと・しっかり治してね!

雪降ったねー!降り続いたらどうしようと思ったけど雨でホっかな。

プリンケーキ美味しそう!
生クリームはあんまり好きやないけどこういうの好き!
また作り方教えてね(^-^)

東京は大雪→晴れというスバラシイお天気具合でした。
そして昨日の山はもっと豪雪地帯でした。

ぱとちゃん地方より梅子地方のが雪凄かったのかもなー。
ぱとちゃん、これで雪体験できましたね!やったぜ!!

Re: No title

海パパさんへ

おとうさんの風邪1週間経過しました。
まだ95%ぐらいだそうです。
海パパさん肺炎とは、恐ろしい・・・。
でもおとうさんは病院行かないという強い意志なんですよ~。
がんこなんです~。

Re: タイトルなし

こっちゃんへ

ケーキ部分がお気にめさず
ほとんど私が食べました。
なんか、リベンジする気もうせる・・・。

Re: No title

やまちゃんへ

おとうさんの風邪は1週間たったけど完治せず
今日からまた会社です。
最初から医者行けばいいのにね~え。

Re: No title

花ママさんへ

雪つもったから当日の実家行きをやめたわ~。
でも朝にはもう雨やったね。

プリンケーキねぇ。
レシピ通りに手間かけたら
おいしいのが作れそう。
こんど教えま~す。

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

大阪の雪なんて朝にはもう道路には無かったのだ~。
雪だるま作っとけばよかったな~。
雪山は気持ちよさげですね!
ウン十年前のスキーが思い出されます(笑)

「私をスキーにつれてって」の頃。
梅ママ赤ちゃんだったころ?
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる