おとうさんの笑いのツボ

おとうさんとおかあさんは

最近のお笑い番組でおもしろいと思うものがありません。


ところが昨日録画した「徹〇の部屋」で
P2060881.jpg

おとうさんがめずらしく大爆笑。
P2060882.jpg

内容は
P2060887.jpg
綾小路き〇まろ氏の鉄板中高年ネタ。


夫「おまえ~、何やってんだ早くしろ」
妻「お化粧してるのよ~」
夫「なんで化粧なんかするんだ」
妻「きれいになるためよ~ぉ」
夫「なんできれいにならないんだ」

・・・・・・・・・・・。

ここでおとうさん大爆笑。

どお?

P2060896.jpg



ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

「ようこそいらっしゃいました~。その顔で」
ってのもありますけど。


スポンサーサイト

コメント

No title

綾○路きみま○は、面白いです。
確か、我が家にCDがあったはずだけど・・・
もう無いかな?

わかるわかる!

私も笑ってしまう(^^;;

ひょっとしたら年齢のせいかも…と思ってしまう^_^;

No title

うちのおじいちゃん、CD,DVDいっぱい持ってるよ~(*^_^*)

笑うことはいいことだよね!

お父さん元気になりましたか?

No title

あらまぱとこさんきみまろ世代に突入!?
でもおもしろいんだよねぇあのおっちゃん^^
我が家の日曜日は毎度笑点なんですが・・・じじばばかよっ!
でもま最近のお笑いは面白くなーいってのは同意だわ
パート先でお昼休みにいいともで大爆笑できる同僚に
母ちゃんなぜなぜ?と羨望のまなざしなんですけど~

No title

『最近のお笑い番組、面白くない』意見に同感~!

きみまろね、
「まだ私には早い。笑えないよ~」と若ぶっても、つい・・
結局、「うふっ」とこらえ笑いに。。
そろそろ、受け入れますかね。。笑

No title

わかるわ~!きみまろさんの漫談、思わずぷっってなるよね~( ´艸`)
パパさん、復活したの?
寒いからね~みんな、気を付けないといけないね‼

No title

きみまろ。
生で見てみたいと思ったことがありまして、
ライブショーに行こうかと、真剣に迷った事が・・・。
でも、年齢的にまだ早いかなと諦めました(笑)
お笑い番組になるのかな?
「ホンマでっか!?TV」で、大爆笑の我が夫婦ですよ♪

もものことをご心配下さり、ありがとうございます。
ぱとちゃんの目を見て、安心します。本当にキレイ。
そして、アップが可愛すぎます♪

やりよるのー、綾小路きみまろ!
オモロい!!
ネタがなくガヤガヤするだけのやつが多くてつまらないですよねー。
うちも旦那さんは笑天見ますねー。
ナイトスクープも見ますねー。
「チッチキチー」とか、東京で言うてるの旦那だけなんじゃ、、、


Re: No title

海パパさんへ

さすが!
CDあるんですね(笑)
笑いは健康の元ですよね~。

Re: タイトルなし

おっくんへ

たぶん年齢のせいです・・・。
おとうさんは
藤山寛美が復活してほしいとまで言ってます・・・。
いくつやねん(^^;)

Re: No title

こっちゃんへ

おとうさんの風邪はくすぶっております><
ぐだぐだ家でごろ寝。
医者にも行かず・・・。どうですか?
おじいちゃんって近所の?
すごいね~。
うちのだんなと話合うかもね~♪

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

そうそう。
いいともで笑えない。
東西の違い?いや年のせい?
笑点かぁ~。奥が深いねぇ~(笑)

Re: No title

ほのぼのさんへ

きっとほのぼのさんは
ぱとこより若いのでまだきみまろに抵抗感が・・・。
大丈夫。すぐにバスツアーも平気でイケルようになりますよぉ。
(ぱとこもまだ行ってないけどね~♪)

Re: No title

ももmama さんへ
「ホンマでっか!?TV」を人に勧められて見てみたけど
笑えなかった記憶が・・・。
ヤバイ。
年とりすぎ?
もう一回見てみる~~。(必死・・・笑)


Re: No title

やまちゃんへ

おとうさんの風邪はいっこうに治らず。
今日から4連休にしたみたいなので
それで復活を目指してます。

やまちゃんもきみまろイケル?
昔、お笑い「千鳥」が出だしの頃とかは
お笑いも見てたんですけどね~。
最近何も見てないわ~。
「わ~っはっはっはっは」ってやる
サークルにでも入ったほうが健康にいいかしら~♪

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

そっか~。
ナイトスクープも最近見てなかったな~。
録画しよっと・・・。

梅ママとソレさんが揃って「笑点」を見ていらっさる!
そうか。おもしろいのか。
さっさそく見てみるわ~~~(笑)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる