GoGo! 遊園地

犬鳴山でチェリーママさんに会った時いいことを教えてもらってたんです。

和歌山マリーナシティの遊園地「ポルトヨーロッパ」は

地元スーパーオークワの「オーカード」を見せると無料で入園できるって!

(通常入園料1400円)


で、来ましたよ~。

わんこOKの遊園地なんです。

P2010786.jpg
ぽかぽかいいお天気ですぅ~。

P2010788.jpg
きりんさんですか?

P2010799.jpg
この観覧車だけわんこも一緒に乗れるんですよ。(乗ってないけど)

P2010802.jpg
えへへ~。

P2010810.jpg


P2010815.jpg


P2010822.jpg

「3匹のこぶたのレンガのおうち」だそうですよ。
P2010825.jpg
んしょんしょ。

P2010833.jpg


全体的に子供向けですけど撮影スポットがいっぱいあるので

わんこ散歩にはおすすめで~す。

チェリーママさんありがと~♪楽しかったでっす。


ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作








スポンサーサイト

コメント

No title

ポルトヨーロッパってそうなの~?!
知らなかった~

パトちゃん、お顔がとても楽しそう(^w^)

今度、我が家も行ってみようo(^o^)o

良い情報をありがとうございます(^^ゞ

No title

子ブタのおうちに入ってるとうさんのお尻がキュートです(笑)
オークワのカードってまた懐かし関西ローカルな^^
ポルトヨーロッパに行ったことなかったのですが
とても絵になる街並みでいいお散歩スポットが見つかりましたね☆

No title

遊園地って・・・久しぶりに聞いたような・・・
いいな~ぱと家!パパさんが連れてってくれて!
町並みが、きれいで写真撮りたくなるね~
なにより、ワンコがオッケーなんてうれしすぎる~!
ぱとちゃんもうれしそう(^^)/

ぱとこさん、我が家の車・・・あれってオークションで見つけて買ったのよ!
びっくりするくらいの値段で・・・近所の人の自転車より安かった(笑)
最近になって、いろいろ不具合が出てさ~
とうさんが修理したりしたけど、もう無理が出て・・・
で、あんなことに・・・(泣)
さすがの私もびっくりしたけど、慣れって怖いわ~
平気になってきた(大笑)乗ってると見えないしね~

No title

ワンコも入れる遊園地って楽しみです。
行ってみたいです。
ワンコの入場料もいるのかな?
淡路島でうみと一緒に観覧車に乗ってきました。
ワンコは高いところって苦手だったかな?固まってました(笑)

いいですねぇ~(*^-^*)

わんこOKの遊園地、素晴らしいです!

一緒に、乗り物にも乗れちゃったりするのですね。
行ってみたいですが、
北海道からだと、相当遠いですよね~

残念です…(T_T)

Re: No title

tomoさんへ
そうなんですよ~ん。
今まで入場料が高すぎて
となりの黒潮市場だけ見て帰る・・・ってのがあったんです。
こんなことならもっと前からいっぱい入ってたのに~(笑)

とにかく写真撮って歩くだけでも楽しかったです。
ぜひぜひ行ってきてくださいね。
オーカードをお忘れなく!

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

でしょでしょ。
おしりがなんとも巨大で!
まさかオーカードで1400円がタダになるとは。
あなどってはいけないのでした。

Re: No title

やまちゃんへ

わんこOKな遊園地は珍しいよね~。
中年二人ではけっして行くことのない遊園地。
ぱとがいてこその遊園地(笑)
楽しかったです。

そ~なんや~。車、オークションだったんですね。
わたしはまたやまちゃんはセレブでベ〇ツの1台や2台
惜しくないのかと思いましたよ~。

Re: No title

海パパさんへ

わんこは無料だったのです。
で、出口を出る時お土産やさんを通ってしか出られないしくみに
なっていて、そこに
「わんちゃんは抱っこしてください」と書いてあり・・・(笑)
ええ。おとうさんがぱとを担ぎ上げました。
バーニーズとかだったらどうなっていたのでしょうか・・・。

Re: いいですねぇ~(*^-^*)

アルママさんへ

わんこOK遊園地は珍しいですよね~。
こんなことでもないと
中年2人で行くことはないですから。

北海道からですね!
飛行機で関空へ。そしてレンタカーでしょうか・・・(笑)
北海道の雪原で遊ぶわんこもうらやましいですが
生活部分が大変そうですよね。
ぱとは雪景色をみ見たら「庭駆け回り~♪」となるのかな~?

No title

行ってきたのですね~
なかなか楽しめたでしょう~?
なんだかやっぱり「上がる」のよね~あーゆー場所って!!

イルカ見た?
パトちゃんどうやった?

ラブラブ家族写真も撮れた?
また楽しいお話聞かせてね!!

Re: No title

チェリーママさんへ

楽しかったです!
イルカさんはショーの時間じゃなかったので
遠くで泳いでたのでぱとには見えなかったみたいです。
で、黒潮市場のバーベキューコーナーは
わんこNGだったんでびっくりでした。
なんでや~?

ラブラブ家族写真?
うちはだんなとぱとの写真しかないですよ~。
カメラマンが私なんでね。
自分の写真は近頃ないですね。
駐車場代金けちったお話など、今度また・・・(笑)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる