小心者

おかあさんがお買い物中ぽくは車でお留守番。(冬場は車内も寒くて安心)



戻ってきたおかあさんが近づいても呼んでも目線をそらして動かず。
P1070552.jpg
こわいんですぅ~。


車の外から誰かに声かけられても

じっとして気配を消してます。

本犬見られてないつもりです。

P1070555.jpg
ドアを開けたら初めて動いて喜ぶ。



誰かと車に乗ってる時は外を歩くわんこに

絶叫でわんこら言い続けるくせに(気が大きくなっている)

一人で車内だととたんに心細くなり一言も発さない。動かない。

犬好きの人が外から「わ~、わんちゃ~~~ん」とか言ってくれても

ピクリともせず。

いつもはおかあさん鼓膜破れそうやのにねぇ。




ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

No title

ぱとちゃん、一人だと吠えないの?メリーは、一人にするとすぐ運転席に座ってます(笑)
運転するのかと…(*^◯^*)鼻で、ハザードのスイッチ押したり…(前の車だけど)
吠えはしないけど…ずっとわたし達を探してます。
ぱとちゃんの気配消してる感、可愛いわp(*^-^*)q

No title

こんにちは。
ぱとちゃんのそういうところ好きよ!
可愛いe-266

しばらく会えないけど
帰ってきたらまた遊ぼうねー
よろしく!

No title

ぱとくん、オモシロイ!

この他人のふり、ぱとこさんが車の外からどんなことしても知らんぷりですか?
なんか、ちょっと実験したいわ。。
おいしいものを見せびらかして食べてみるとか、
「ぱとくん、助けて~」と演技してみるとか、、。
もちろん、周りに誰もいないときに。。笑

No title

ぱとちゃんそのなの?見えないふり?
かわええなぁ^^まったくv-238
うちの子達は車でお留守番させる=買い物の中に食べ物があると絶対荒らす
なのでまったく困ったヤツどもです^^;
うちのソレは通行中のおじいちゃんおばあちゃんが大好きで
目ざといんです~なぜに高齢者!?

Re: No title

やまちゃんへ

ぱとは後部座席との境にネット張ってるんで前には来られないんです。
運転席に座ってる子たまにいますよね~。
メリーちゃんなみにおとなしくないと
フリーにはできないわ。恐ろしくて。
そして昼間の車内では左右に行ったり来たりして
せわしないです。
右カーブでは右へ移動。
左カーブでは左へ移動。
なんなんでしょうね?

Re: No title

花ママさんへ

うんうん。
元気でまた遊ぼね~♪

Re: No title

ほのぼのさんへ

よし、今度やってみます。
ただ、「ぱとちゃんた~す~け~て~」とかいうのは
きっと無反応です。
実際わたしが「うっ」とかうずくまっても乗ってくるKYなんで。

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

ええっ!?
買い物袋って車内におきっぱなし!???
そら~食べられるわな~。
うちは手の届く場所には一切何も無いよ。
リビングでも全て片付けてからぱとを「投入」するよ。
おじいちゃんやおばあちゃんが好きで・・・
それからどうなるの?
車内から吠えるとか?
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる