今年もありがとう

昨日と今日、おかあさんは料理教室の先生宅の御節料理作成会に

参加させてもらいました。

PC310446.jpg
プアンママさんもいるよ。

PC310447.jpg
一人では到底できるはずのない数々のお料理!!!!!

全景は明日のお楽しみに・・・。


ぽくは今年最後のシャンプーをしてもらったです。

すっきりんこ。




モザイクで頭頂部をなんとかしようと思ったのになんとかならなかった。


「ぽくぽく家のあれこれ」を見て応援くださる皆さま、

今年もありがとうございました。

日記が続かないおかあさんがぽくのブログなら続けていられます。

コメントをいただいたりポチッとクリックしていただいたり

とっても更新の励みになります。

みなさんのブログのいろんな記事も愛犬との生活の参考にさせてもらってます。

ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。



来年は8歳です。

ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

本当におせち料理を作るのは大変です(*_*)

今年は、煮しめのにおいに酔って途中でしんどくなりました(*_*)

いつも定番の物しか作らないので、ちがったおせち料理を拝見できるのを楽しみにしています。


No title

あけましておめでとうございます!
昨年は、いろいろとお世話になりました。

おせち・・・我が家は簡単なものばかりで・・・
ブログへのアップ楽しみにしてるわ~

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

こっちゃんへ

全部自分で作るなんて気が遠くなるわ~。
材料買うのだけでもた~~~~~いへん><
主婦って大変よね~。
御節を買うのを非難するだんな方は
一回じぶんで全部買い物から調理までやってみたらいいよね~~~!

Re: No title

やまちゃんへ

あけましたね~。
今年もよろしくお願いしま~~~す!!!
では、今から御節の記事をば・・・。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる