星乃珈琲店へ

ぽくぽく家の裏のおうちのゆきママさんに教えてもらった

岸和田の星乃珈琲店へ行ったです。


普通の珈琲やさんですけど
PC150302.jpg

フレンチトーストのモーニング
PC150303.jpg

なんとわんこも入れるです。(リードフックのみ有り)
PC150305.jpg
喫煙コーナーは隔離部屋。そこはわんこもOKなんです。

入る前に店員さんに一声かけて下さいってことです~。

おとうさんも気に入ったそうなので

また行きたいです。

ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あー!新聞に載ってたー!
ドトールコーヒー系なのでしたっけ?
駅前ドトールが、住宅街進出したのだそーです。

行きたい―。
そーゆーの行きたい―。
確か近くにできたのよー。
テラスだけ犬OKだって。
暖かくなったらレポートします(笑)

No title

いいな~いろんな物が近所にあって‼星野珈琲店、行ってみたいな~!
フレンチトースト、美味しそう(*^。^*)
喫茶店のモーニングって、魅力的(^_-)-☆
ワンコもOKなんて、素敵すぎる\(^o^)/

No title

わぁ~(*^^*)
星野珈琲ワンコOKなんだぁ♪
知らなかったわん。
是非プアンとモーニング行って来ますね(^^)/
良い情報ありがとう!

テーブルの下で良い子にして偉いねぱとくん。
パパママとのお出かけは楽しいね♪

あ、こないだは情報ありがと(*^_^*)
ディーラーさんで点検の待ち時間に行こうと思ったんだけど反対車線だったから珈琲館にしちゃいました。

美味しそうだな〜(*^_^*)
テーブル下で大人しくしててぱとちゃん、偉いね!

No title

こんにちは
おとうさんが気に入ったという事は我が家のパパも気に入ると思う!
外でお弁当っていうのも寒いし
三度目のお出かけ予定もバッチリ!

ちなみに教えてもらった「海とのふれあい広場」
地図見せた途端・・・
「知ってる そばまで行った事ある」って・・・
わたしv-403

Re: No title

プアンママさんへ

ちょっと足元が寒いわんこOK喫煙室です。

ママさんのムートンブーツなら大丈夫だにゃ。


Re: タイトルなし

おっくんへ

星乃珈琲、犬目当てでなければどうでしょう?
看板メニューのスフレケーキも一度食べてみようと思います。
また報告いたします!

Re: No title

花ママさんへ

明日の天気はまあまあなのかな?

予定の場所がつつがなく楽しめますように。

お祈りしています(笑)

Re: No title

梅ママさんへ

ドトールやったんやー。
そういえばここは前は麺や五右衛門だったわー。
梅子ちゃんと行ってきてねー。

Re: No title

やまちゃんへ

星乃珈琲、広島には無いもようです。残念~_~;
三ノ宮が最寄りだと思います。遠い、、、。
うちからも岸和田店は車で40分ぐらいかかるんですよー。
コメダ珈琲が近所にあるからわんこOKにしてくれたら
もっと行くのにー。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる