カップ&ソーサー

今回ポーセラーツで出来上がったのはカップ&ソーサーです。



PC180324.jpg
アネモネとスミレの柄に

PC180323.jpg
余っているバンビ柄をプラスしました。

今度のクリスマスにでも登場させよ~っと。


*****************

PC160312.jpg
花ちゃんちのお庭で遊ばせてもらったです。

「遊ぼうよ」のポーズで誘ってくれてる花ちゃん。
PC160309.jpg
でもぽくはプロレスはしないんですよ~。


*****************

こっちゃんからいただいた岩牡蠣。
PC180325.jpg
蒸しておとうさんがいただきました。


明日は牡蠣グラタンにしよっかな~。


ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

バンビとドットがかわいい~♪


教室どうなるんだろね(*_*)


牡蠣もらってくれてありがとう!
我が家は、今日は土手鍋にして、明日はカキフライ、明後日はカキのお好み焼きかな?
もう食べるのがしんどくなってきました(*_*)
週末はお父さんがいないし、私一人で食べるはめになりそうです(T_T)

カップを持ち上げたらバンビちゃんこんにちは(*^_^*)ってのが可愛いです〜*\(^o^)/*

ぱとこさんは、牡蠣ダメなのかな?
我が家も、ちょうど明日いただくために発注しているところ‼︎
ワクワク(*^_^*)

ぱとこさん、今日は、頑張ってね^ ^

No title

あぁ!牡蠣だ!
うまそー。
白ワインだなー。

ぱとちゃん、仲良く遊べてもワンプロはしないのですねぇ。
ってことは、穏やかなんですね~♪

No title

花ちゃんと遊んだのね!いいですね、近所にお友達がいると・・・
カップ&ソーサー・・・素敵!スミレとアネモネ?
バンビがいいアクセントになって・・・
ぱとこさん、すごくいい趣味ね!

牡蠣・・・おいしそう~焼き牡蠣もいいんじゃない?
牡蠣グラタン、いいな~

Re: No title

こっちゃんへ

大きな牡蠣でだんなが喜んでおりました。

お友達にもおすそ分けさせてもらったよ。

ありがとう。

カップ&ソーサー・・・ドットは白しか持ってなくて

焼く前はサックスだったのでそっちの方がかわいかったわ~。

残りシートの処理でいろいろ使っておりまする。

教室はきっと新築されるよ~。

Re: タイトルなし

おっくんへ

そう。牡蠣はカキフライのみ食べられます。

罰当たりな人間ですぅ~。

バンビ柄、1シートにいっぱいあったので

まだまだ柄が残ってまして、まだまだ登場する予定(^^;)

本日のがんばりは・・・後ほど・・・(笑)

Re: No title

梅ママさんへ

ワタクシは牡蠣が嫌い。

大人になってカキフライのみ食べるようになりました。

罰当たりでございます。

ワンプロしないけど、穏やかって言葉が似合わないのはなぜだろう?

せわしなく動いてじっとしていないからか?

襲ってこられると「ガル~~~~っ」

と言いながら・・・逃げます。(爆)

Re: No title

やまちゃんへ

そうなんです。ご近所に友達がいて楽しいんです。

人間同士も仲良しで最高!

カップ&ソーサー・・・我が家には2人分の2客しかなく、

しかもちょっと金箔がはげてきたので(ウエッジウッドのワイルドストロベリー柄)

新しいのを作りました。

おとうさんは食器を増やすと怒りますが。

牡蠣グラタン・・・やったことないんです。

おいしいかな?チャレンジです。

(↑いつも、知らない物を雰囲気で作らんといてとダンナに言われます><)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる