ぽくはお留守番in実家


おとうさんとおかあさんが梅田でおとうさんの従兄に20ウン年ぶりに会っている頃


PB220003.jpg
ぽくはばばちゃん(おかあさんのお母さん)ちでお留守番ですぅ~。


PB230017.jpg
おかえり~、あうあう~。


PB230018.jpg


PB230007.jpg
肩揉んでくださいです・・・。


ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
プアンパパさんありがとうございます。
↑ぽくぽく、書き忘れてました。加筆しました~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ワインで乾杯なんて、おっしゃっれ~!ワイン党なんですか?
私は、一滴も飲めないので・・・飲み会は演芸担当です!
ぱとちゃん、いい子でお留守番してたんだね。

ライン、チャットとかするとグループ打ち合わせなんかできるから便利よ!
メールより速いし、無料だし・・・通話はいまいちだけど・・・
スタンプかわいいし!持ち運びは・・・確かにいただけないけど・・・
メールは読んだかどうかわからないけど、ラインは既読ってでるから
私的にはv-218

あたし、いまだかつて、梅子を実家に預けたことないんですぅ。
家が汚れるとか、めちゃくちゃ嫌がられるんですぅ。
自分もラブ飼ってるのに、なんだこの差別は(´Д` )

ぱとちゃん、お利口さんだから預けられるのね!!


私はスマホのFC2ブログアプリで更新してます。
写真のUPが楽ですー。

No title

こんばんは。

ぱとくんの喜び様が、ぶれたシッポの写真でよく伝わってきますね^^
ワンコのお出迎えが最高の癒しですね^^b

あ、今日は ぽくぽく。。。 無いのですね@@

Re: No title

やまちゃんへ
ほほー。
ラインの中にメールとかあるんですね。

ワイン党じゃないんですよ。
チューハイ党(笑)
あれは ニューミュンヘンというビアホールで
たまたまボジョレーヌーボーを勧められて
呑んだというミーハーです。
ワタクシにお味はわかりましぇん。
呑めないやまちゃんの演芸をぜひ見たいです!
差し支えなければ動画でアップしてくださ〜い。
(差し支えるか。)

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

え~! なぜにりんごママンは梅子しゃんを預かってくれないのか!?
汚れるって何〜^_^?
不思議不思議。

ま、ぱとちゃんは玄関土間に繋がれてますけどね。
高級玄関マットの上の乗ってるのを発見されて、
次回行くと安物マットに交換されてました。

FC2アプリってあるんや~。
はたしてタブレットはどうなのかやってみま~す。

Re: No title

プアンパパさんへ

お〜! よくぞ気付いていただきました。
ぽくぽく、書き忘れました。
加筆しましたわん。ありがとうございますー。
お出迎えでもいつでも
しっぽフリフリがハンパなく
あちこちぶつかって骨折しないか心配になりますよー。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる