11月のお料理教室

昨日は11月分のお料理教室でした。

クリスマス料理です。


メニューはクリームチーズのグラス盛り、ミニクレープのサラダ、
ペペロンチーノスパゲティ、牡蠣のチャウダー、
クリスマスチキン、クリスマスパンチ、ティラミス。
PB211351.jpg


PB211345.jpg


PB211361.jpg
できあがりん。

PB211365.jpg
4人で一斉にやるので、自分が担当しなかった料理は

全然わかんないんだな~、これが。



せっかく持ってかえったのにね、おとうさんはダイエットの為

夕食抜きなんだってさ~。

おかあさんが全部たべましたとさ。

ぶくぶく。


・・・じゃなくて 

ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わーい(*^^*)またまた素晴らしいお料理!

おとうさんは、短期ダイエット型かしらん?

残念だったね。でもクリスマスに作ってあげてね^_^

きっと大喜びですよ〜*\(^o^)/*

ぱとちゃんにもパンケーキ^_^がいいかな?

No title

どひゃ~~~~っ!なんておいしそうなんでしょ~~~う!
クリスマスチキン・・・彩りがいいね~サラダもおいしそう。
材料は全部千切りするの?
クリスマスはこれで決まり~って感じ!
クリスマスは、ぱと家に集合か?
パパさん、残念ね・・・ダイエット頑張ってるんだ。
じゃあ、やまちゃんも頑張らねば!

ぱとこさん、リンクさせてもらってもいいですか?

Re: タイトルなし

おっくんへ

いや~、今回のは全部自分でっちゅーのは
ずいぶん時間がかかりそう。
ちょこっとね、やってみます。
おとうさんは節制してるわりに体重増加してて
もう絶食しかないと・・・。
とりあえず減ったけど
今晩飲み会なのよね~~~ん。><

Re: No title

やまちゃんへ
リンクどうぞどうぞおねがいします~♪

ぱとこは料理がきらいです。
なので、これ全部作るにはずいぶん努力が必要で、
あげくのはてにケンタッ〇ーとか買ってるかも。

痩せたいのは私も万年言ってますが、
けっきょくおかし食べてます。
意志が弱いよわで~~~~~す。
さて、今晩も飲み会。

うまそー

こんばんはー

もう私んちは、やっとこさの毎日です・・・
豪華なお料理~凄いですねぇ
にしても、もうクリスマスなんですかー
あせるぅぅぅ

Re: うまそー

みなキュン・ママ さんへ

そうなんです~。
豪華でおいしいクリスマス料理!!
これを自分で再現するのは至難の業ですぅ~。
早いですね。
11月が終わりますよ~。
テオちゃんも元気回復で
クリスマスのうまうまがいっぱい食べられますね。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる