雨の白浜旅行

南紀白浜へ1泊旅行に行ったです。



お天気は 雨。

PA190726.jpg
途中で「白崎海洋公園」というところへ寄り道。

PA190728.jpg
ここにもロッジがあって宿泊できるみたいです。

雨だけど体験ダイビングの人がいっぱいいたです。


白浜のお宿はベイ・リリィさん。わんこと泊まれる国民宿舎です。
PA190742.jpg
お部屋からの眺め。

PA190746.jpg
8畳ほどの和室です。

ぽくはつながれてるです。

フリーにしてもいい施設ですけど、ぽくが荷物や備品をくわえたり壊したりするので

繋がれてます。でもリードが長いからけっこう動けるです。

PA190759.jpg
今回はお宿でごはん。食堂にもわんこ同伴OKです。

まわりの席には・・・
PA190776.jpg

PA190773.jpg

PA190770.jpg

PA190766.jpg

温泉入って、さあ寝ます。おとうさんと?
PA190778_20131021210017178.jpg

おかあさんのおふとんで?
PA190781.jpg
朝までおとうさん、おかあさんのふとんやぽくハウスを行ったりきたりうろうろしながら寝たです。

PA190734.jpg
翌日も雨。

とれとれ市場くらいしか行くところがないです。

マグロの解体ショーを見て、
PA200802.jpg


PA200804.jpg
おとうさんが食べたかった「クエ」を買って帰ったのです。

また今度、晴れた日に行こうねですぅ~~~。


ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




コメント

No title

雨で残念でしたね(((^^;)
お天気なら綺麗な景色沢山見れたのにぃ…(涙)
また次回リベンジしてね♪

旅館のお部屋でもワンコラせずぱとくんお寝んね出来たのね~(*^^*)
偉いぞ!
プアン、ドアの外を人とワンコ通るとワンコラするのだ。

家族みんなで行くと楽しいよね♪
プアン家は25日(金)の台風の日、日本海に旅行行く予定です( ̄▽ ̄;)です(涙)
絶対大雨だぁ~。。

No title

旅行、雨で残念でしたね。お天気よければ、いろいろ楽しめたでしょうに・・・
ワンコOKの国民宿舎・・・いいですね~
いいお顔で寝ちゃて!かわいいな~ぱとちゃん。
それと、パパさんのセクシーショットありがとうございます(笑)

クエって高級魚じゃなかったですかね?おいしですよね~
いいな~v-10
ぱと家から白浜って遠くないけど、やまちゃん家からは・・・覚悟がいる!

No title

そうそう、国民宿舎ってワンコOKのとこあるんですよね~!
気になっていたのですよ。
ぱとちゃん偉いわー。
和室は梅子は・・・・なんかいらんことしてしまいそーで。
っていうか、絶対ほりほりしそーで(汗)

Re: No title

プアンママさんへ

にゃんと~!
金曜日に日本海ですとぉ~!
大丈夫かしら・・・。
ご安全に。。。

Re: No title

やまちゃんへ

どっぷり雨でまるで次回の下見の為に行ったようなもんです。
今度は晴れた日に行くど~~。

おふとん敷いたらぱとが真っ先に寝てました。
夜中、ごそごそするので一晩中ぐっすり寝られませんでした。

クエ、高級魚ですね。
貧乏なので養殖の安いほうを買いました><
天然は4倍ぐらいのお値段で手が出ませんでした~。

Re: No title

梅ママさんへ

たたみほりほりはセーフでした。
が、おふとんほりほりしたので
ごるらぁ~~~~っ!とおこられました。
ゴミ箱もポットも湯のみもぜ~んぶ押入れに突っ込み
ナンも無し状態の部屋にして
さらにリード着用でひと安心。
はぁ~~~。気い使うわ~。
でも今回のお宿は犬フレンドリーだったので
気持ちがとっても楽でした。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる