なんかちょうだい

ぽくはふだん人間の食べ物はもらえないんですが、

週末の朝ごはんがホットケーキだった時はおすそわけがもらえるです。

今日は何もないんですか?

P9170125.jpg
ねえ、おと~さんっ。

なんかちょ~だい。(しっぽパタパタ)




ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作

スポンサーサイト

コメント

テオはパンの耳

テオはおばあちゃんに朝のトーストの
耳もらってるよー

おばあちゃんの朝ごはんが終わりそうになったら
テラスに来て、待ってます(笑)

No title

我が家は駄目です
必ずもらえるものと思っています
だから人間様の食事中はケージのわんこ
代表格は短足リモっこ なんかほしいと大きな声で催促します
結局はみんなにあげる駄目飼い主ですよ

リンク よろしくお願いします

No title

ここにもチャッカリさんが^^
ごはんの後にはおやつがある!と覚えてるソレ家の食いしん坊デカは
テーブルの周りで毎夜張り込みを続けています(笑)
ぱとこさん京都行ってたのね~!よくぞご無事で
しかしぱとちゃんご用達の桂川が凄いことになっててア然としました(@。@)
紅葉シーズンの京都いいですよね~^^♪
日帰りでも行けるっちゃ行けるのになかなか実現できないわ~(T。T)

No title

ワタシにも一口くだしゃい(‘ω‘)♡
最近色んなパンケーキがあるんですね。(あると言った割には2種類しか知りませんけど)
たまにホットケーキ食べたくなって作るんですけど、まぁ~子供から1口食べたら『ごちそうさま』と言われるほどワタシの作ったホットケーキはズイマーらしく(T_T)
うまく焼けるコツ教えて下さい!!

Re: テオはパンの耳

みなキュン・ママ さんへ

お~、テオちゃんはパンの耳ですか~。
じゃあ毎日もらえるね~。

最近テーブルの上のものを狙うようになって
危険度が増しました~~。

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

おいしいのもらってしまったら、
もうず~っと催促で大変でしょうね~。
しかも4名さまだし。
座敷で座ってな~んて無理ですね。

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

1匹でもこら~、とか、わ~、とかなってるので
3匹ともなると目が離せませんな。
テーブルにも口が届くし・・・。
あ、ソレさんちはテーブルの上のおせんべいとか取らないんでしたよね~。
京都、車が混まないと近い気がしました。
電車ではとてもじゃないけど行く気がしません。
遠くて。
でもね~、きれいなもみじも自然も家の周りにわんさかあるので
以前より感動が薄いかも。
今、わくわくや感動するのはネオンや高層ビル見た時かも・・・。
ああ、イナカモン。

Re: No title

aneさんへ

ホットケーキがふんわり焼けず、パンケーキなのかホットケーキなのか
ビミョーです。
2センチ厚のが焼きたいんですけど
いつも1センチどまりです。にゃはは。
もちろんホットケーキミックスですよ。
レシピ通りですよ!
なんでふくらまんかな~?
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる