クールTシャツ

気ままにプアンのプアン君の真似をして、

クークチュールのcool cool Tシャツ福袋を買ってもらったです。

超大型犬用しか残ってなかったし、伸びない生地なので

ワンサイズ大き目をご注文くださいと書いてあったので

「超大型犬用」を注文。

来ました。




でかっ!

ユニセックス対象ですがどう見ても真ん中のハート柄のリボン付きは女子用。


繊維に温度を25度に保つようなカプセルが練りこまれているので

濡らさなくてもひんやりするという説明書きに惹かれました。

大きすぎるのでミシンでテキトーに縫い縮め、



うふふ。
P8210942.jpg

どうでスカ?
P8210947.jpg

ひんやりする?
P8210959.jpg


おかあさんも腕に巻いて過ごしてみたりしてますが、

劇的にひんやり・・・というわけでもなさそうで、

いやいや、ひんやりしてると思いたい。

じゃないと無駄使いっておとうさんに怒られる。

ねぇ、ぱとちゃん、ひんやりしてるよねっ。ねっ。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ~可愛いじゃん!!
ぱとちゃんよく似合ってるよ^^
どれも良い良い!!
かわゆい。

さすがぱとこさん!お直し完璧ですね。
うちも先日クール洋服着てお出かけしたけど・・・
効果は・・。

いいえ。
きっと涼しいはず!
なんてったってパパの洋服よりお高いのですもん(汗)

No title

ぱとくん、女子用も似合ってるよ~

メッシュだし、涼しいに決まってる!よね!!

Re: No title

プアンママさんへ

そうです。
おとうさんのTシャツの1枚につき8倍の値段のこのクールTシャツ・・・。
涼しいと言ってくれ・・・ぱとちゃんよ・・・。

Re: No title

おちゃっちゃさんへ。

女子な柄でも一応白黒なんで
ま、いっか、です。福袋だしね~。
人間の福袋ならもっとすんごい???なのが入ってたりしますもんね~。
今年の猛暑対策として
外飼いのぱとに25度の涼しさを・・・と思って買ったんですが
効果は・・・。?。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる