ファッションセンス

こんにちは。

ぱとです。

最近首にリンリンがぶらさがってるです。


おとうさんがモンベルで買ってきたカウベルです。
P8140836.jpg
リンリンうるさいです。

クマよけじゃないです。

ファッションだそうです。


おとうさんは最近このTシャツを買ったです。
P8150842.jpg
300円です。ぽくのほうが高い服着ててごめんねです。

P8150844.jpg
怖い顔にチューリップがミスマッチで、

そこがお気に入りなんでしょうね・・・。



ぽくぽく。

そんなTシャツどこ行ったら売ってんの~?と思った人は、
ぽちっとクリックおねがいしますです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ぱとちゃんの鈴、アタシと色違いだ~。
おそろ~おそろ~山ん婆とおそろ~♪

お父さんのテーシャツ、ナウいですね。
アタシは昨日、ユニクロで590円のワンピースを買いました。
ガソリン代もケチって、チャリで行きました。
お犬様のが良い暮らしぶりですねー(゜-゜)

ムフフ(^^;;
私も実は、少し前からおとうさんのチューリップTシャツ、気になってましたf^_^;)

ガーリッシュじゃないですか~(*^^*)

これからもBlog楽しませてもらいますね~*\(^o^)/*

No title

パパさんのTシャツ、可愛すぎます^m^
どんな感じの方なのだろうと、
ものすごーく気になりましたよ。
そして、どこで300円で売っているのですか?
と、やはりそちらも気になりました(笑)

ぱとちゃんのベルも可愛いですね♪
アウトドアとは無縁の我が家ですが、
ももに買ってあげたくなりました。

No title

カウベルって。。
音が好き。
いいよね、ぽくぽく。似あってる~~~♪

おとうさんのシャツも☆
綺麗に咲いたチューリップだ♪

Re: No title

梅ママさんへ

わ~い。鈴おそろ!
ってことは梅ママさんは
うちのおとうさんと趣味が一緒!!!><
最近運動の成果で大汗かくと思っていたら
それって更年期ちゃうのん?という疑惑が・・・。
かいた汗が冷えて風邪ひきそうで
ユニクロのエアリズムインナーを買いにいきました。
変な柄ならセールで500円でした。
迷わずそっち。

Re: タイトルなし

おっくんへ

でしょ。
目がいくでしょ、チューリップに。
顔怖いけどラブリー好き。
スヌーピーもほしいみたいです。

Re: No title

ももmama さんへ

ナチュラルな表情してるのに
「何おこってるんですか?」
と聞かれる顔のおとうさんです!!!

チューリップはね、CDレンタルに行ったら
横で古着も売っていて
たぶん新古品で300円。
大きなサイズなんで、
いったいどんな人の為に作られたものなんだか謎です。
(あ、こんな人のためでした)

カウベルは昔からおとうさんがぱとに付けたがって、
もっと牛っぽいのを買ったりしてました。
ガランガラン鳴ってほしいみたいで・・・
しかしリンリンもうるさいです。

走ってリンリン
ブルブルしてリンリン
カイカイしてリンリンリンリンリン。(笑)

Re: No title

あんちゃんへ

わ~い。コメントありがとうございます~♪
カウベル・・・昔付けてたのはもっと
牛っぽいカウベルで
チリンチリンって音で
今回の鈴はリンリン。
おとうさんはもっともっと大きなカウベルで
ガランガラン鳴ってほしいみたいで・・・
ヤメテホシイ。

FUNNYなTシャツが好きみたいで
ちょっとクスッとなるのがいいみたいです。
昔は「ど根性がガエルTシャツ」も
持ってたみたいです。
なんせ名前がヒ〇〇。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる