京都散策

きのうの続きです
P8040643.jpg
朝ごはんを食べたらチェックアウトです。

P8040641.jpg
今回お世話になったのは

「ポイントバケーション京都岡崎」さん。

全国展開中のリゾートグループさんで

会員になってポイントを購入した金額に応じて

毎年いろんな施設に旅行が一生涯楽しめるそうです。

ぽくぽく家は入会しませんでしたけどね~。

だってぇ~、洗濯機壊れたし、マーチ君も買い替えたいし、

もうすぐ給湯器が壊れるし、ガスコンロは既に壊れてるし・・・。

(お金持ちで「別荘ほしい」方は「ポイントバケーションリロ」で検索してみてください。

1泊3000円で体験宿泊って出てきます。)



チェックアウト後はおさんぽです。

南禅寺の中、

P8040626.jpg
琵琶湖からの疎水。

P8040630.jpg

「哲学の道」を歩くですよ。
P8040634.jpg


P8040638.jpg

南側から歩いて終点は銀閣寺なんです。

P8040646.jpg


P8040647.jpg


わんこも入れますか?

「だっこなら入れます。」

がんばれおとうさん・・・。

無理でした。


P8040652.jpg
さすがに日中は暑いですぅ~。


以前にも行ったドッグカフェ「NEST」さんで休憩です。
P8040659.jpg

はぁ~。すずし~い。
P8040656.jpg


嵐山へも行きました。
P8040661.jpg


渡月橋の横で
P8040667.jpg
ちゃぷちゃぷん。



嵐山でおみやげを買って帰りましたとさ。


ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

京都満喫ですね~!しかしその体験宿泊いいじゃないですか~!
おっとここでぱとこ家は運を使ったのでサマージャンボはうちに回ってくるかしら~(笑)
しかし夏の京都を行った場所を想像するに結構というかすごい移動距離じゃありませんか!
ぱとちゃん今度は鴨川のカッポーの間に割り込むなんてどうでしょう?

No title

パトパパと同じTシャツをうちのパパも持ってます!
見るとこが違う?

No title

ぱとくんと京都の旅、良いですね~!

銀閣寺にて、お父さん頑張った~!?
って、やっぱり、ダメでしたか。。

「わかりました~」って、だっこされて観光するぱとくん、見たかったな~。笑

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

そうです。けっこう歩きました。
車移動もしましたが・・・
暑いからぱとの水浴びや休憩をはさみまくりですけど~。
今年の運を使い切ったのでしょうか?
いやいや占いによると
ワタクシ12年に一度の幸運期らしく(ほんまかいな)
これからバリバリ当たると思われ・・・ふっふっふっ。

Re: No title

こっちゃんへ

わ~お。
わんこTシャツおそろですかっ!
趣味が同じということで、
よかったよかった。(笑)
あれはグアムだったんかな~?
ちがうわんこがあったらまたほしいわん。

Re: No title

ほのぼのさんへ

そう!27キロを肩に背負って銀閣寺一周してもらいたかったです!

外人さんに

「お~ワンだふる!」と言われたかった。

おんぶ紐の練習でもしようかな・・・。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる