ドッグランでこんにちは

近くのデイケア付属のドッグランにて・・・

今日のおともだち。

2度目ましての むーにーちゃん。もうすぐ2ちゃいのゴールデンの女の子です。

ひとなつっこくて、人間の足元に来てひっくり返ってごろんごろん。

なでてなでて~。

こちらはコーギーの カノン君。もうすぐ?1ちゃい。
P7210414.jpg
ぽくのお口の中のボールがほしくてぴょんぴょん追いかけてきたです。

ぽくはぜったいあげたくないので

「がる~。」


畑を放置したら、またまたおばけきゅうり。

ぽくのおもちゃになるんです。
P7200407.jpg

朝のお散歩はお寝坊だともう暑くて
P7210418.jpg
日陰をさがして・・・


はひはひ~。
P7210419.jpg



ちゃんと復習したビビンバですよ。
P7200411.jpg
黙って食べたところを見ると、おとうさん

おいしかったのかな~。(基本、モンクしかいいません。)

ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

ぱとちゃんは、他のワンとなかよくできるんですね。
羨ましいわぁ~。
ルータンも見習ってほしいくらいだわぁ。
「がる~」って言っても、ちょこっとだけだよね。(^.^)

最後から2枚目の写真・・・
丁度、草が、ぱとちゃんにお水がチュ~ってかかってるように見えますぅ~。
ナイス、タイミングですね。(^.^)

それと、我が家は黙って食べると怒られます。
女性上位の家族なもんで・・・。(^_^;)

No title

毎日毎日暑いよね~^^;ランにも行きたいけど水がないとキツイこの季節・・・
ワンコも人もいない山の中で遊んでおります(笑)
ぱとちゃんはおもちゃにご執心なのね^^
ウチの子達おもちゃよりもワンコ!なのですぐほっぽり出して走り回っています。
ビビンバおいしそうですね~♪
無言ということは合格を頂いたと言うことじゃないんですか~?

Re: No title

ルータンルージュさんへ

ぱとは仲良くできるのはおとなしい女の子や
パピーちゃんだけ、しかもおっかけっこもひっぱりっこもしませんよ。
近くにいれたら満足です。
リードつきで散歩ちうは
未虚勢男子に会ったら大発狂して大変なんですよぉ~~~~。涙
できればその動画をお見せしたい!

へぇ~~~~~。
黙って食べたらおこられるぅ?
うちなんか
「まずい」ばっかりいわれて作る気がうせるんですよぉ~~~~~!!!
「ほめられて伸びる子」だと念押ししてるのに・・・笑

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

あぢ~ですね~。
ドッグランは「母と二人でボール投げをするところ」ってカンジで
特に誰かと遊ぶわけでもなく
来た意味ないやん っていつも思います。
よそのわんこを触ってよろこんでるのは飼い主だけ。

ビビンバほんとにおいしかったんですよ~。
またやるど~~。
来週またやったらびっくりするかな?(笑)

Re: No title

鍵コメさんへ

来てます来てます!スミマセン。
お返事せずに。
のちほどゆっくりさせていただきま~す。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる