大将軍湯

おとうさんは銭湯が大好きです。



行ってきました。その名も「大将軍湯」
P6280031.jpg


イイカンジに古いお風呂でお気に入りです。
P6280034.jpg

誰もいないので カシャッ
P6280035.jpg

カシャッ
P6280036.jpg


P6280037.jpg
なぜか琵琶。


P6280038.jpg
本当は浴室をご紹介したいけど残念ながらお客さんが。

シャワー無し。カランは水とお湯が離れていていっぺんに洗面器に入りにくい。(井戸水)

鏡は立ってしかみられない位置に・・・。

床面は石。

というつっこみどころ満載なところがお気に入りです!

月水金土の4時~9時が営業時間だそうです。250円です。

駐車場は近隣のコインパーキングへ。

興味のある方、ぜひ!一度!ごらんください!(笑)


*********


P6260003.jpg
ぽくぽく家の近所に5月から豊岡で放鳥されたコウノトリが飛来しています。

やっと撮影に成功。

和歌山とここをいったりきたりしているそうです。

県立こうのとりの郷公園のホームページにのってます。


出番がなかったぽく。
P6290044.jpg

P6290043.jpg
元気ですぅ~。



ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

テルマエロマエで使われていそうな銭湯ですね!
ずっと残しておきたい感じですね~♪

ぱとちゃんのお目目、良かったですね。
デビルマンですか…
これもまた懐かしい~。v-398
リアルタイムで見ていた世代です。^^

No title

銭湯の中と、暖簾のギャップがイイ感じをかもしだしてますね。
このマッサージチェア・・・昔我が家にもありました。
なつかすぃ~。(やばい、歳がバレル!?)
いや~、実にイイ。

そして、ぱとちゃんお目目、良くなって、ヨカッタですね。
ママさんのケアがヨカッタんですね。(*^^)v

Re: No title

ellsさんへ

そうですそうです。まさにテルマエロマエです!
出てくるおじいさんもそんな感じ。
廃業せずにずっとあってほしいです~。

おめめやら歯やら足やら
ここんところ心配事が多かったので
ちょっとつまづいただけでも心配してしまいます。
7歳ですしね~。
落ち着かなさはまだまだ子供なんですけど・・・。

Re: No title

ルータンルージュさんへ

えぇっ!?このマッサージ機がおうちにあったんですか!
お金持ちですねっ!(笑)

ありがとうございます。
ようやくおめめも口も治って健康な毎日です!
このままず~っと病院知らずでいてほしい・・・。
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい、丸〇ハム・・・」
って。(やばい、歳がバレル!?)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる