世間は狭いのかも・・・?

ルーママとおかあさんは、地域情報誌にのっていた

近所の手作り作家さんの作品展に行ったですよ。

そしたらね、おかあさんのポーセラーツの先生も出品ちうでいらっしゃいましたよ~。

で、購入。
P6280027.jpg

P6280028.jpg
すてきバッグ。すんごい丁寧に作ってあります~♪

先生のお話によると、ぽくぽく家のブログを見ているという生徒さんが

体験でポーセラーツにいらっしゃったようで・・・

「ルークとぱと」という名前を知っていると!びっくり~。

ご近所のかたのようですが。

わ~。誰かな~。また会えますかね~?

という話で盛り上がったのでした。




こんなブログでも・・・
P6280020.jpg

知り合い以外の人も見てくれてるんですね~~。
P6280022.jpg
ふわぁ~。あくびで失礼しますぅ~。

いつも見ていただいてありがとです~。


ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

No title

かわいいバッグですね~☆ぱとちゃんとのお散歩の時に活躍しそう♪
ぱとこさんのブログのファンの方、きっとご近所だけでなく全国にはいーっぱいいるんですよ^^
ね!ぱとちゃん♪ぽくぽく

No title

こんばんは。
素敵な作品がいっぱいありそう!
バッグいいねぇ~v-410
娘はぱとちゃんとルークちゃんのブログを見ていて・・・
今はお仕事セーブしてるから時間があって
ぱとちゃんとお父さんのいる場所
懐かしがると思うよ!
ソレリュンヌさんの言われるように
ぱとこさんのブログ楽しいから全国にファンがいっぱいいると思う!
これからもよろしくねv-221

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

すてきバッグ、衝動買いしたけど
普段のお散歩にはもったいなくて・・・
だって~、すぐどろんこにされるから。
で、おでかけ用かとおもいきや
荷物多い人間なのでいろいろ入りきらず
サブバッグになるのかな~。と。
長財布を軽量コンパクトにしたらいいかな?とか考えちうです。

ブログを見てもらってる人はFC2のあしあと以外はわからないし
今回、見てる人がいるらしいと聞いて「へ~~!!!」
でした。ご自分のわんこを亡くされてぱとやルークをみて癒されている・・・
とおっしゃっていたようなので
うれしかったです♪

Re: No title

花ママさんへ

バッグいいでしょ~ん。
今度見せるね。
みのりちゃんも見てくれてるの~♪
それじゃ~懐かしのご近所ネタがウケルね。
これからもどうぞごひいきに~。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる