ドッグカフェささふら

堺市の金岡公園のそばにあるドッグカフェに行ってきたです。



P6150505.jpg
ささふらさん。

P6150486.jpg

P6150489.jpg
おかあさんはささみフライ

P6150490.jpg
おとうさんは、またカレー。(あ、たべさし写真です)

P6150500.jpg
ぽくはゆで鶏と温野菜。

P6150488.jpg
お隣席には・・・。

P6150495.jpg


P6150504.jpg
住宅街にひっそり建ってるので、ローソンを目印に行ってみてくださいです~。

ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
なんで土曜日に遠い堺かっていうと
ゆうべ飲み会だったおとうさんが淀屋橋まで車でむかえにきて~♪とか言うので
(終電まだあるのに)「電車あるからもっと近くまで乗って帰ってきてよ」と言うと
「じゃあ、ぱとこ実家に泊まろ~。だから今からぽく連れて実家に来て」(←大阪市内)と言うおとうさん。
結局もう寝ているばばちゃんを起こしてみんなで泊めてもらいに行きましたとさ。
ま、「梅田のスナックまでぽく連れて迎えに来て~」っていうバージョンよりはマシですけど~。



コメント

またまた新しいお店開拓ですね♪
メモメモです(^-^;
素敵なお店ですね~(*^^*)
またプアン家も行って来ますね~。
いっぱ~~いワンコいると、ガウガウ犬のプアン大丈夫か不安です。
ぱとくんは偉いね。
いっつも良い子にしています♪

Re: タイトルなし

プアンママさんへ

ささふらさん、店内2席、デッキ1席でした。
看板犬はこの時いなかったけど
ミニピン2匹いるそうですよ~♪
また行ってきてね~。ちなみにぱとは
おりこうさんではなく、
食事はいつもだんなとかわりばんこに食べて
一人は押さえる係ですよん。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる