初ものはぽくから

畑のきゅうり1号ができたです。

さっそくぽくがいただくです。



P6090447.jpg
ぱりぽり~っ。

******************


それから漁港の朝市に行ったです。
P6090458.jpg


いつものごとく何にも買わなかったです。
P6090460.jpg


P6090461.jpg
お魚のウインドーショッピングです~。



ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

もう初収穫ですか!うちのは花が咲いてやっとこさ実になり始めたところです
でも届く高さに生ってるから危険なんだなぁ^^;
ぱとちゃんお魚ウインドウショッピングでもいい子にできるの~?
うちの黒アシカちゃんなんて危険だわぁ・・・

No title

ドイツから こんばんは。
初物キュウリを食べれるなんて ぼくぼくちゃん幸せ~。
ナナもキュウリ大好きです。  でもドイツのキュウリってジャンボなんですよ~、長さは2倍&太さは3倍位あります。  コリコリ感も日本のキュウリほどありません。

No title

初物を、ぱとちゃんからとは・・・我が家といっしょの親バカですね。(笑)
ルイーズも食べてくれるかなぁ。
今度あげてみようっと。
お魚のウィンドウショッピング・・・我が家はムリです。
必ず、3品くらいは買わないと気がすまない・・・(>_<)

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

きゅうりの収穫が夏野菜一番乗りでした!
でも、一時にぱ~っとなるのでその時点では食べきれず
これが「旬」ってもんやな~と思います。

お魚ウインドーショッピングは
リードをみじか~く持ってひっぱって歩くという
ぱとにはなんともかわいそうな散歩です。
お父さんの自己満足です!
私なんか商品よりぱとが人をなめたりしないか心配で
買い物どころじゃありません。いつも・・・。

Re: No title

もに香さんへ

大きいきゅうり・・・「日本で育ちすぎたおおきいやつ」と同じカンジですね~。
じつは今回ぱとがぽりぽり食べたのは、
そのちょっと大きくなりすぎたヤツでして・・・。
毎日見に行かないとすぐに食べごろを逃すのですが
如何せん畑が車でしか行けない距離でめんどくさくて。

Re: No title

ルータンルージュさんへ

きゅうりはね、実は大きくなりすぎたやつで
食べてもおいしくないのでは?ってやつが
ぱとの口に入りました><
でも好きみたい。
ルータンもきっと好きですよ!
お魚はね、だんなが買いたい範囲が狭すぎてなかなか購入に至りませんよ^^;
人ごみをかきわけてぱとを連れて歩くのが
とっても気疲れするぱとこです。
だってひとごみでしっこするかもしれないし、
大きい犬が苦手な人もいるだろうし、
でもだんなはそんなんお構いなしです。
困ります。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる