富田林さんぽ

富田林にあるドッグカフェ「Y'S rooms]さんへ行ったです。


ちょうどお昼どきで、いっぱいでしたがテラス席ならあいてますとのこと。

いいですいいです!テラスでいいです!



P6010397.jpg
テーブル3つとベンチで他のお客さんはいません。ヨカッタ。

店内のわんちゃんとは網戸越しにわんこら。


お食事は
P6010402.jpg
おとうさんはカレーハンバーグ

P6010401.jpg
おかあさんはタコライス

デザートと飲み物もついてました。

とってもおいしかったです。おすすめです!

場所は錦織公園の駐車場前です。
P6010414.jpg

P6010420.jpg
公園は広くて全部はまわれませんでしたが展望台からの景色は

P6010417.jpg
富田林ならではのPLの塔が・・・。

公園全部まわったら、相当運動になるですよ。

おとうさんもおかあさんももっと歩くべきですよ~。



ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





コメント

No title

どこかで見た塔が・・・こんなに遠くまで散歩に行ってきたの~?元気になってよかった!錦織公園は、秋になるとどんぐりがいっぱい落ちてると聞いたよ~美味しい豆菓子屋さんもここから近いよ!

Re: No title

こっちゃんへ

そだよ~。
遠征したんよ。
ドッグカフェの新規開拓。
錦織公園は初めてで見どころとか知らなかったけど
広くていろいろありそうね。
また行くわ。
あの豆やさんがこのへんなのね~♪
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる