手術日決めました


前歯抜歯の件、みなさまコメントありがとうございます。

相談の結果、25日の土曜日、午後から抜歯の手術の予約をしました。

まずレントゲンを撮り今割れている2本以外は大丈夫か見る。

他にも深い位置で割れているものがあれば一緒に抜く。

全身麻酔はもうすることは無いはずなので

この際、気になっていた右目のできもの(マイボーム腺腫)を切除する。

歯石を取る。

胸のレントゲンを撮り、心臓、気管、肺の健康状態を見る。

以上の事をします。

7歳で全身麻酔は少々の不安がありますが、

今後元気に過ごすためにはこれしかない。

ぱとちゃんごめんよ。がんばっておくれ。

(あの時、あそこにボールを投げなければ・・・あぁ・・・涙、涙、涙。
何度思っても時間は戻らない。しっかりしなければ。がんばれ自分。)





お友達にも励まされ、

ぱと、花、ルーク。視線の先には・・・


P5220260.jpg
「ぽぽちゃん人形に群がるみなさん」

ぴょ~ん。
P5220263.jpg


ぽく、がんばりまっす。


ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

元気出してね!

手術25日決まったのですね。
後はもう先生にお任せしてパパのおっしゃるように、これからの事を前向きに考えようね。
ぱとこちゃんが落ち込んでたらダメよ~~。
ぱとくん頑張るんやから!
ママも踏ん張って!

大丈夫。大丈夫。大丈夫。
絶対大丈夫です。
元気になったぱとくんにおやつもって会いに行くね。

No title

ぱとちゃん・・・痛かったねぇ。
でも、パパさん、ママさんが早い決断で
手術をすることにしたから、もう大丈夫だよ。
ガンバレ、ぱとちゃん!

全身麻酔・・・10さい近いルイーズも最近2度しました。

ドッグドックも含めての手術であっても、
気が気じゃないでしょうね。

最近㋸パパも経験しましたから、よくわかりますよ。

ぱとちゃんに、あまり悲しい顔は見せないであげてくださいね。
ワンは、微妙に感じとりますからね。

もう一度、ガンバレ、ぱとちゃん!

Re: 元気出してね!

プアンママさんへ

うぅ~。ありがとうございます。
「大丈夫。大丈夫。大丈夫」の言葉にプアンママさんの顔が浮かんで、
優しさがあふれています・・。
ありがとう。
ぱとこ、がんばるで~。
痛いこと怖いおとうさんの代わりに(注射も見れない)
治療をちゃんと見て、聞いてくる!

Re: No title

ルータンルージュ さんへ

ありがとうございます。

無邪気なぱとの笑顔をじ~っと見て、

「ごめんね~、ごめんね~」と言ってしまっているのはダメですね。><

今、化膿止めと痛み止めのお薬を飲んでいますが、

痛いんじゃなかろうか?。と。

治療をしっかり聞いて、見て、今後の早い回復を目指します!

Re: No title

鍵コメさんへ
ご心配いただきありがとうございます!

肝っ玉かあさんになって
ぱとに「大丈夫やで~♪」と言ってあげられるようにします。
ホントは小心者なんですが・・・。
良いご報告を早くしたいです。

No title

いや~んぱとちゃん(T。T)手術ですって!!
遊んでる最中にもそんなことが起きるとは~
でも先生とぱとこさん夫妻の早い決断で土曜日ぱとちゃんは
大変だろうけど一気に悪いところを直して元気なぱとちゃんを待ってますよ!
頑張れぱとちゃん☆☆

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

まさかのまさか。激しくないボール遊びでこんな事に!です。
麻酔が無事でありますように
神頼みちうです。普段信心深くないのに><
応援ありがとうございます。
また報告します~。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる