がんばるマーチ君

前回の記事の保護犬カフェのあと、

天神橋筋商店街をお散歩したです。



P5050174.jpg
おしりから見えているしましまは、おかあさんの手作り「マナーベルト」でっす。


P5050173.jpg
扇町公園で休憩ちう。後ろには関西テレビ。


P5050177.jpg
路上でおやつタイムです。


帰り道に、ぽくぽく号マーチ君が
P5050180.jpg
「あぁっ!もうすぐ!」



P5050182.jpg
じゃじゃ~ん、100000km突破してしまったマーチ君。

お疲れ様です。まだまだお役目終わりませんのでこのまま走り続けてくださいです。


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
保護犬カフェってあるんやね。
花パパは市内へ出かけるのが嫌みたいやしいろいろ調べたりもしてくれないので
ぱとこさんのブログを参考にさせてもらってるよ。
マーチ君って誰かと思ったv-411
後姿を今日見たよ!
可愛いね!
これからもますます頑張ってもらわないとねv-355

No title

なつかし~^^天神橋商店街!ソレリュンヌのお勤めしてた会社が南森だったんでよく歩いてました♪
市場があったり安くておいしいお寿司やさんとかうなぎ屋さんとか屋台のおでん屋さんとか・・・
あっ食べるものばっかだ^^;
ぽくぽく号10万キロ突破おめでとうございます☆まだまだ頑張ってもらわないとね~!
うちのソレリュンヌ号はディーゼルだから21万キロ超ですよ(笑)
もうあと2年は頑張ってもらいたいです☆

No title

もしかして、いきなりガソリンが無くなるとかっ!?
と違う事に注目をしてしまいました(笑)

10万キロですか・・・。
そろそろ、ベルトを代えたりしないといけないですね。
(なんて、現実的な!(笑))
うちのももpapaの車は、ただいま13万キロ。
健康優良児ですが、そろそろ買い替えを検討中。
でも、お別れは淋しいし・・・。
マーチ君、まだまだいけちゃうよ♪
頑張れ、マーチ君(^^♪

No title

こんばんは。

マーチ号がんばってますね^^
うちの車ももうじき10万キロです。
ディーラーの営業マン(友達なんですが)が、頼んでもないのに何度も新車の見積書書いてくれます。
これって買えってことですかね?(当たり前だろ
違うメーカーの車が欲しいのですが、言い出せなくて困っています><
ぽくぽく。。。

Re: No title

花ママさんへ

今度行ってみて!保護犬カフェ。
弟さん宅のついでにでも。

旦那がいろんな新しい場所を開拓するので退屈しません。
私の提案は却下なことが多いですが。

マーチ君ねえ。いつまでがんばれるかなあ?
ま、買い換えるお金は無いので止まるまで乗るでしょう。

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

そうでしたね。南森町にお勤めだったソレさん!
じゃあ買い物、食べ物には不自由なしでしたね~。
「くそったれ」という名前のパスタやさんにも行っていましたか?

くるま・・・ほんとは買い替えたいんです。
ハイブリッドにでも。
お金がないんです~。泣。

Re: No title

ももmama さんへ

そうそう、ガソリンも少ない画像でしたよね。(笑)

お金があれば買い替えたいところですが

宝くじも当たってないので当分このままマーチ君です。

Re: No title

プアンパパさんへ

うちはお金がないのでまだまだマーチ君です。

最近ぱとの指定席の後部座席がぱとの動きでギシジシうるさくなったので

ぱとこが座面の隙間から「KURE556」の潤滑スプレーを吹き込み修復した。。。という逸話つきです。

マハラジャプアン家はどど~んと新車ですねっ!いいないいな~。

また乗せてくださいね~♪

お友達のディーラーさん、気の毒ですがママさんにきっぱり断ってもらっては?(笑)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる