なすカンが外れたことありませんか?

お誕生日を期に、リードがおNEWになったです。


ペティオセーフティースナップのなすカンのリードです。
(結び目は引っ張りストッパーー^^;)


P4230067.jpg
なすカン部分が特殊な型なので、外れ事故防止になるです。

「なすカンが外れる時」で検索すると出ますが、

ぽくも2回ほど何でもない時に ふっとリードのなすカンが首輪から

外れてしまったことがありました。

それ以来、このペティオのリードばかり買ってます。

ひっぱり犬なのでおかあさんの手が痛くないように(食い込まない)太い綱が必須なので

おしゃれなテープ状のは却下です。

もっとかわいい色のをペティオさん発売してくださいです~!

そしてなすカン部分のパーツだけ売ってほしいです~!
(自分で綱を作ります)

****************


P4230073.jpg
お友達の音々ちゃんベビーのひとりの茜音ちゃん(秋田犬)

体重は22キロだそうですが、もふもふしてるので

ぽくよりおっきく見えるです~。

****************

おまけ

近所の芸術的駐車
P4230070.jpg
ピタッと
P4230071.jpg
寸止め。@@

ぽくぽく


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初コメさせていただきます(*^^*)

ぽくちゃん いつも見せてもらってますよ~*\(^o^)/*
7歳おめでとう!
ねねちゃんベビーの茜音ちゃん(*^^*)
この前、生まれたと思ったら、もうこんなに大きくなっててビックリです!
それにしても、芸術的駐車…凄すぎ(°_°)どーやって⁈

Re: 初コメさせていただきます(*^^*)

ヒロコさんへ
はじめまして。いつも見ていただいてるとの事。
ありがとうございま〜す♪わ〜い。

茜音ちゃん、すっかり大人っぽいですがまだまだぱぴちゃん。
女の子なのでぱとは手で茜音ちゃんのおしりを「ちょいちょい」っとかいて
遊ぼうアピールをしてました。
恐がりなので遊べないくせにね〜。

駐車ね、すごいでしょ。尊敬してます。
バックモニターとか無さそうなのに。
ぱとこは車を自宅の門柱に激突させたりしてますので。汗。

No title

はじめまして
いつも ご訪問くださりありがとうございます
私も、いつも楽しく拝見させて頂いてます

あまりにも衝撃的な駐車に初コメントしちゃいました(笑)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

過保護なざ~ますママさんへ

わ~。ざぁ~ますママさんだぁ~。
はじめまして!
コメントありがとうございます。
いつも読み逃げ失礼してま~す><

でしょでしょ、駐車、すごいでしょ!?
とめる瞬間は見たこと無いのですが
何でそこまで寸止めできるんでしょう?(笑)
動画が撮れたらお届けしたいくらいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~♪

No title

お久し振りです。
恥ずかしながら なすカンって言葉も知りませんでした~。
私はなすカンが外れた経験はしてないんですが、外れやすい物もあるんですね。

こんな駐車初めて見ました、 見事としか言えませんね。
娘が免許取立てで、私の新車を娘がガレージから出した時、見事 車の横をすってしまった事を思い出してしまいました。

遅ればせながらですが、ぱとちゃんのお誕生日 おめでとうございます。

No title

4月から毎日パタパタと忙しく過ごしておりまして汗汗
遅くなりましたが、ぱとちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます☆
検査も異常無かった様で安心しましたね(*^_^*)
また1年元気で健康に過ごせます様に。

わかります!わかります!うちのカジキマグロ並みの引きをする2頭にはテープ状のリードきついです。
なので私も厚めでグリップ付きのリードがもっとあれば良いのにーなんて思います。
最悪グリップ無しの↑タイプでも良いかなーと思っていたのですが・・・ナルホド\(◎o◎)/!!
結び目ってスゴイ案ですね☆目からウロコです\(◎o◎)/

Re: No title

aneさんへ

でしょ~。結び目はとっても有効ですよ。ぜひぜひ。
以前テレビで「ダメ犬しつけ」みたいのをやってた時の人は
リードが全体的に何個もむすんでありました。
ありゃやりすぎですが。

ぱとも7歳になり、少々引張りがましなのか、私が慣れたのか
いぼいぼ付き軍手でなくても
散歩するようになってきました~♪
レベル低っ。(笑)

Re: No title

もに香さんへ

こんにちは。
お祝いありがとうございます~♪
あんよがちょっと気がかりですが
7歳はまだまだ若いはず!
ゆっくりと年をとってほしいです。

駐車ね、コレすごいでしょう?
実物見たら笑いますよ。あまりにぴったりすぎて。(笑)

なすカン・・・首輪のDカン(リードをひっかける金具)となすカンの形状の
組み合わせ如何ではずれやすくなるみたいです。
こわいです~。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる