7歳になりました


今日4月21日はぽくのお誕生日です。

7歳になったです。


おかあさんの手抜き力作。ささみとフルーツの牛乳ゼリーよせ。
クリームはヨーグルトです。

P4210055.jpg
では心していただいてください。


動画でどうぞ

結局丸飲み。


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
健康な7歳でありますようにっ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぱとちゃん お誕生日おめでとう~v-308
7歳かぁ~
世間ではシニアって呼ばれるようになるみたいやけど
これからやよv-91

お誕生日ごはん美味しそう~
そう~じゃなくて美味しかったんやろねv-410
お皿にくっついて行ってるぅ~e-276v-411

7歳おめでとう!ぱとちゃん!!

こんばんは!
ぱとちゃん、無事にワンドッグ検診も終わり、
健康に7歳を迎えられましたね!
本当におめでとうございます。

ぱとこさん、ケーキお上手ではないですか♪
お味が良いのね。ぱとちゃん、すんごいがっついてるー(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます♪

ぱとちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

健康で7歳のお誕生日を無事に迎えられて、
お喜びのことと思います。

それにしても、美味しなケーキですね。
私なんて、全然上手に出来なくて、
すごいなぁと思いました。
ぱとちゃんは幸せワンコね♪

No title

誕生日 おめでとうございます

健康診査も問題なし

これでいい一年が過ごせますね

手作りケーキ ばっちり 美味しすぎてぱくっと食べちゃう・・・

さすがラブですね

おめでとう~(^O^)

はじめまして~ 宜しくお願いします! (^o^)

 いつも、楽しく拝見させて頂いています
 ぱとちゃん~7歳のお誕生日、いっぱいおめでとうね!
 
 いつまでも健康で、楽しく この先も幸せに日々過ごせます様願っております。

 でわ、また! (^o^)

No title

ぱとちゃんお誕生日おめでとうです。

いい食べっぷりです。

健診の結果も問題なく良かったです。これからも無理のないよう元気に遊んでくださいね。

Re: No title

花ママさんへ
いつもコメントありがとう。
これからもたくさん一緒に遊んでね。
お休み合ったらランチに行こうね!

お誕生日おめでとう♪

ぱとくんお誕生日おめでとうございます♪
いよいよシニア世代に入っちゃたけどますます元気で沢山お出かけしてください(*^^*)

ぱとこちゃんのケーキすごいです(@_@)
美味しそうです(*^^*)
愛情たっぷりですもん!!すごい食べっぷり(^O^)

ワンドックの結果も大丈夫で良かったね(*^^*)
プアンも見習ってワンドック受けるようにします!

Re: 7歳おめでとう!ぱとちゃん!!

梅ママさんへ

お祝いありがとうございます~♪

無事7歳です。
ちょくちょくびっこになったりしてドキドキしますが
大した病気も無くまだまだ元気。
これからも私たち夫婦のかすがいであってほしいです。

ゼリーはケーキより簡単でよかったです。
そしてぱと様のお残りのささみを本日ワタクシフライにして
いただきました。^^:

Re: お誕生日おめでとうございます♪

ももmama さんへ

いつもコメントありがとうございます~。
今回はスポンジのケーキより簡単そうな
ゼリーにしてみました。
テキトーに具を入れて
冷蔵庫で冷やすだけ。
牛乳色で中身が見えなかったので
今度は透明にしてカラフルにしようと思いました。
ぱとも、ももちゃんにあやかって
元気に年をとっていきたいです。

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

はじめまして!
うれしい!コメントありがとうございます。
いつも読み逃げ失礼しています><

初めてのエコー検査は無事でなによりでした。
ただわんこの体調は人間より早く変わるそうなので
日々の観察をよりいっそう気をつけたいです。
ゼリー・・・切れ目がなかったので
結局まる飲みでした。汗。
いつもはカリカリごはんだけなので
めずらしかったんでしょう。
ま、何でもよだれたらりんで
カリカリごはんも飽きもせず毎日大喜びで食べてくれます。
これってラブ特有なんでしょうかね?
旦那は昔いろんな犬を飼っていて、
みんなフードを残したりしていたと言ってます。

Re: おめでとう~(^O^)

山村アンジーさんへ

はじめまして!コメントありがとうございま~す。

いつも読み逃げ失礼しています。

7歳はシニアと呼ばれて、最近びっこになったりと

体が心配なことが増えましたが、

あと10年は生きてもらうつもりなので

まだまだ先は長いです!

楽しい毎日がいつまでも続くことをねがっております。

お祝いいただきありがとうございます~♪

Re: No title

秋田犬ママ さんへ

ありがと~。

足も調子よくなりましたが、

爆走は控えてます。

またちび子ちゃんたちに会いたいわ~。

だんながお散歩代行すると言って何度かお家の前を通ったけど

お留守でした。前もって約束とかするのをいやがる人なので

また今度突如ピンポンすると思います。

よろしくね~。

Re: No title

鍵コメさんへ

お祝いありがとうございます!

元気で楽しく2人と1匹、過ごせたらと思います。

ゼリー、丸飲みでした。切ってなくて

わりとしっかり固まっていたので。

味は・・・何でもいいんだと思います。ラブなので。(笑)

Re: お誕生日おめでとう♪

プアンママさんへ

お祝いありがとうございます~♪

ダイエットして超リバウンドしているおとうさんは
たくさん運動しないといけないので
またロング散歩などしないといけませんわ~。
ぱとの足も治ったし、
ぱとこの膝も調子いいし。

今回ゼリーは初挑戦でした。
コレ簡単で便利!
これから多用しそうです。
だんなの誕生日も!?(笑)

No title

いや~ん!出遅れちまったぜ(T。T)
ぱとちゃんお誕生日おめでとう♪7ちゃいなのね~!
お誕生日ケーキも豪勢じゃないですかぁ^^
鳥にイチゴにミルクなんてトリプル☆☆☆
ゼリー簡単でしょ~!私もこれ作るとわざわざスポンジケーキを
作るのがめんどくさくなっちゃった(笑)
ゼリーの硬さが程よい感じになかなかならずうちの子たちには
食べる際、苦労をかけてます^^;

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

お祝いありがとうございま~す。

んだんだ。ゼリーの硬さ難しそうです。
今回わりときっちり硬かったです。
(ゼラチンの袋には250ccで1袋使用って書いてあったのでその通りにしました)
食べたことない食感でぺろぺろしてるうちに
結局まる飲みという結果になりました。
ももみかんの缶詰も用意してたんですが
入れると多すぎるかな?と思って入れませんでした。
今度は透明ゼリーに挑戦!

No title

訪問者リストで見つけて、何度かこっそりお邪魔してました。
初めまして。ほのぼのと申します。

ぱとくん、お誕生日おめでとう♪
うちのテラと生年月日が1日違いです!
食いしん坊のとこや、足のびっこの心配、ほんと、うちも同じですぅ。
美味しそうなバースデーケーキでしたね。
うちは・・諸事情でお刺身2切れで納得して頂きました。笑

お互い、シニアの仲間入り。
元気でハッピーなご長寿犬を目指してもらいたいですね。。

これからも宜しくお願いします。

Re: No title

ほのぼのさんへ

はじめまして!コメントありがとうございま~す♪

そうだったんですね。テラちゃん1日ぱとよりおねいさん!

あんよの調子とかこのごろめっきり気になるお年頃ですね。

あと10年は生きてもらうつもりなのに

老け込むには早いよ~って思います。

ぱとこも膝が痛いお年頃なので

いたわりあって楽しく暮らしたいでっす。(笑)

No title

お誕生日おめでとう!
素敵なお祝いのケーキに手作りのお皿!
いいね~!(^^)!

Re: No title

こっちゃんへ

わ~い。
お祝いコメントありがとう。
こんなところで活躍している犬柄ポーセラーツ。(笑)
この前教室で見た犬用フードボウル、やってみようかしら。
高そうかな~。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる