あんよが痛いの


今朝、いつもどおりボール投げをして、

休憩後、朝ごはんをあげに外に出たら

ぱとが後左足が地に着かず、「きゃひ~ん」と言って

ごはんも食べずにむこうの方で伏せてしまいました。

財布をひっつかんで車に乗せて病院へ。

レントゲン(無麻酔)を撮り骨や股関節に異常はありませんでした。

ただ、背骨と腰骨のつなぎ目の下側に「骨」が形成されていました。

腰が悪い子に見られるそうです。

触診では特に痛がらず、痛い部位が特定できませんでした。

馬尾症候群か?靭帯断裂か?捻挫か?

明日もう一度受診します。

膝に腫れがあったら靭帯断裂。

そうでない場合は・・・・?


昨日、おととい、1回ずつ何もない時「きゃんっ」て言ったんです。

ごめん。ぱとちゃん。あんよ痛いのわからなかった。

おかあさん走らせてしまったね。

ごめんね。

明日、病院がんばろね。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

ぱと君も、ぱとかあさんも病院がんばってね!
原因が早くわかって、痛みが早くなくなりますようにってお祈りするね!
又結果教えてね!

No title

えー!!
ぱと君足痛いのね。。
大丈夫かなぁ。
わんこおしゃべりしないから・・・心配ですね。
なんでもなければ良いですね・・・。


病院頑張ってきてください。
ぱとママもファイト!!
きっと大丈夫だよ~^^

No title

ぱとちゃんの足が心配です。
今日の病院で原因がちゃんとわかるといいですね。

ぱとちゃん、ぱとこさん。
頑張ってね!
早く良くなることをお祈り致します。

No title

おはよう
原因がわからないって不安やね!
今朝はどうなんやろ?
何事もないように。。。
大好きなボール遊び
またいっぱい出来るよう祈ってるね!

No title

こんにちはー

ほんまに、足のどこが痛いんかわかれへんのは
ママが辛いよね~
病院がんばって言って来てくださいなぁ
たいしたことないように祈ってます

Re: No title

るーままちゃんへ

とりあえず手術じゃなくてよかったよ。
様子見やし、
ボール投げもあんまりできなくなるけどね。
もうちょっと安静にしときます。
ご心配ありがと~。

Re: No title

プアンママさんへ

最初「きゃひ~ん」だった時はもう
びっくりして
病院行く車で私が震えてしまいました。
結局、靭帯断裂でも馬尾症候群でもなさそうなので
ゆっくり様子見です。
シニアな年齢になってきたので
これからは運動もちょっとやりすぎないよう
気をつけてやろうと思います。
あ、自分の運動も、ぼちぼち・・・です。
ご心配ありがとうございました!

Re: No title

ももmama さんへ

ご心配おかけしました。
ゆうべから少し地に足がつけるようになっていて、
今日、病院ではかすかにびっこなカンジで
靭帯断裂でも馬尾症候群でもなさそうで
安静にしながら様子を見ることになりました。
やっぱり7歳ともなると、
自分と同じで不具合が出てきやすいみたいです。
これからはもっと気をつけま~す。

Re: No title

花ママさんへ

大事なくてよかったけど、
靭帯がちょっとぐらいは傷ついてるのかも~。
部分断裂してたら、そのうち全部切れるから・・・って。><
うわ~ん こわっ。

しばらく安静で~す。

Re: No title

みなキュン・ママ さんへ

たいしたことなくて、ほっとしました。
手術とか、ネットでいろいろ見てたら
どんどんブルーになって・・・。
しばらく安静で様子を見ます。
ご心配ありがとうございました~!

No title

ぱとちゃん心配ですね。

痛い場所言ってくれたらいいのにっていつも思います。
原因わかって早く治りますように。

最近、琴音が左後ろ上げている事が時々あるので怖くなりました。

Re: No title

秋田犬ママさんへ

ご心配ありがと~。

ことねちゃんのそれは何かな~?
ほんま、どこが患部かわからず
じ~っと観察するのみです。
でもずいぶん元気にぴょんぴょんするから
ちょっとじっとして~ってカンジです。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる