春眠暁を覚えず



お散歩ドライブ中にみつけたです。

何か意味がありげな落書き。

もしかして有名人?



CIMG1124.jpg
お庭にふきのとうが出ました。


CIMG1123.jpg
クリスマスローズの1株だけ元気です。


CIMG1179.jpg
春は眠いですね~。


CIMG1133.jpg
おかあさんは季節に関係なくお昼寝ばっかりしてるです。



ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさん、「ブログねた提供ありがとうございます。」
って、パパさんが言ってるでー きっと♪

こんにちは~(・∀・)

初めてコメントします (*^-^*)(ドキドキ…)

ぱとくん、いつもほのぼのでいいですね~
我が家のアルマも、こんな感じでまったりできるようになるといいな~ o(^-^)o



No title

さすがぱとこ師匠。
ワタクシも師匠を見習って寝てばかりおりますぞ!(笑)

ふきのとうの写真見た瞬間「あ、うまそう!!」とか思いました。
あー、自分が揚げたマズイやつじゃない、
美味しい山菜てんぷらが食べたいですー。

そういえば、ぱとちゃんのノミ・ダニ除けにはビール酵母とニンニクが良いらしいですよ。
人間がニンニク食べると、毛穴から臭いが出てくるみたいな感じなのかしら・・・(?)

No title

ここ数日、庭で日向ぼっこもできる暖かさになってきましたもんね~^^
ふきのとうやクリスマスローズ、ぱとこさんちには春が来てますね!
ソレ地方は朝晩寒いのでもう少しかかりそうですよ
去年秋に植えたクリスマスローズはソレのおしっこのえじきになりました(T。T)。。

Re: No title

みなキュン・ママさんへ

そうそう。
ブログネタがないけど
昼寝は毎日してるので
爆睡写真が多いです~!
でも夜もちゃんとしっかり寝るよ~~~!

Re: こんにちは~(・∀・)

アルまま さんへ

こんにちわ~♪
コメントありがとうございま~す。
いやいや、ぱとはまったりじゃないんですよ。
もうすぐ7歳ですが
まったりの瞬間だけ写真が撮れてるだけで
カミカミ犬でひっぱり犬で大暴れ犬なんですよ。
小さい時は写真も撮るすきがないほど暴れてて、
何か病気?と思ったもんでした。(笑)

Re: No title

梅ママさんへ

いやん>< 師匠と呼ばないで。
いや~。昼寝しても夜もぐっすり。
一日何時間寝るねん!←自分ツッコミ

ふきのとう、ちょっとゆがいて食べてみたら苦くてぺっぺっってなりました。
クックパッドで検索したらいろんな調理方法が出てきたけど
ぐずぐずしてたらふきのとうはしなびてしまったのでした。

ダニ避けににんにくとビール酵母!
ちょっと調べてみま~す。
ありがと~。

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

ちょっと春が来てます!
この土日は20度になるらしいから
もう初夏!?

また寒の戻りとかあるのかな~~。
そろそろじゃがいも植え付けないと、です。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる