びっこ再び



お山のおさんぽ、、、。


あれ?あれれ?

ぱとちゃん、なんかびっこひいてない?



CIMG1135.jpg
その左後ろ!

ちょっとおいで。


CIMG1138.jpg
あ~!トゲ刺さってるよ。      (↑お口、むひむひ~。)

ん~。ぬけへんわ。

こら~。噛むなっちゅ~に。

おうち帰って毛抜きで抜こ。



で、おうちに帰って口輪をはめて(噛むので)見てみたら、

すでにトゲは無かったのです。

帰り道の車の中で自分で取ったかな?

もうびっこじゃないです。

よかったです。



ぽくぽく



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お願い、おかあさんを噛まないで。(;;)

スポンサーサイト

コメント

No title

「口輪をはめて」で笑っちゃいました。ぱとちゃんヤンチャだなー(笑)

トゲなんて肉球に刺さってても、黒いし小さい針だろうし、あたし見えないかも\(◎o◎)/
無事に(勝手に)治ったようでよかったですにん♪

No title

お邪魔しまーす♪

棘って痛いですよね(TωT)
ぱとこさんスゴイッ↗↗よく見つけましたね!!

↑梅ママさんも私も乱視だから見つけられないだろうし、乱視だから1本が2,3本に見えちゃうかも(笑)
ホント、ホント、勝手に取れて良かったですね(*^^)v



Re: No title

梅ママさんへ

口輪は小さい時からカミカミ野朗だったので、
時々登場します。
本気で野生に戻って噛んでくるから。


トゲがね、わりとおっきくて
触ると飛び出てたから見えましたよ。

目はね~、もともと片目悪いうえに、今は老眼です。
百斤で老眼鏡のレベル1を買いました!
とにかく病院行きでなくてよかったよぉ~。

Re: No title

ぷぅらぶばにばにane さんへ

トゲがね、わりと大きくて飛び出てたから私にも見えましたよ!
私も片目遠視の乱視でそっちだけコンタクトで生きてきました。
が!!頼りの右目が最近老眼で
お箸でつまんだおかずが目の前でよく見えません!
見えてないけどお口へぱくっ。><

靴はいてないのに、毎日野山で駆け回るぱとの肉球がほとんど無事なのが不思議です。
うまくできてるな~と。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる