汚すぎて笑える

15日の金曜日。

前日雨だった水たまりのあるルーラン(ルークのお庭)へ


花ちゃんとルークのプロレスです。



CIMG1045.jpg


CIMG1047.jpg
相当汚れてるです。




水たまりで花ちゃんが・・・








ブロガー花ママ、絶好のネタを後ろで激写ちうです。
CIMG1029.jpg
花ちゃんを誰も止めないです。


で、
CIMG1030.jpg
こうなって


CIMG1031.jpg
こうなったのでした。


長毛のルークはもはや「グリズリー」?

そのままお風呂へ連行されたです。

ぽくはお湯拭きで終了。

花ちゃんはもちろんお風呂だったのでしょうか?


ぽくぽく。




↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ははは、昨日は最高に笑えたね
ぜひこの記事をフェイスブックで紹介させてもらうわね。
でも、笑ってもらえたら良いけど引かれたらどうしよう(^_^;)
このネタは今年の記事のトップ賞候補になると思う\(^o^)/

No title

派手にやりましたね~^^;
まだこの季節だと外で水洗いもできないですし、つらいなぁ~
でも、ここからみなさんどうやってお家まで連れて帰ったんでしょう?
徒歩?

No title

こんばんは。
ハイ!
即・お風呂へ直行しました~
23kgを抱っこ出来たので
まだまだ大丈夫と変なところで自信がv-91
それにドライヤーをかけるとウットリしてましたv-286v-410

Re: No title

ルークままさんへ

お風呂の写真見たよ。
壁に泥ついてる。笑
排水溝詰まってない???

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

はい。徒歩で帰りました。
犬が汚いのはいいとして、
飼い主が飛びつかれて泥まみれなところが致命的です。笑

Re: No title

花ママさんへ

ええっ!だっこしたの?
腰は大丈夫でしょうか?
そしてお風呂の排水が詰まらなかったでしょうか?笑

No title

いや~気持ちが良い。
ここまで汚れてくれると、むしろ清々しい!!

外で泥落としてお風呂しないと排水溝詰まりそう・・・人の事言えないけど(笑)

今日、3週間か1ヶ月ぶりに電車に乗りました(←ひどすぎる)
隣駅のユザワヤでチロリアンテープ見てたら、色々ありすぎて結局何も買えなかったです。
Dカンも丸カンも揃ってました。
平日また行ってきます。今度は買うぞ。(1ヶ月ぶりの電車が隣駅で手ぶらで帰宅とか残念すぎる)

Re: No title

梅ママさんへ

そう。ちょっとだけ汚れると気になるけど
ここまでくると楽しいです。
これを連れて家まで歩くのが恥ずかしいだけです。

ユザワヤ、いいな~。
そんなん電車に1時間ぐらい乗らないとないな~。
しかも、男の子柄は少なくていつも残念です。
買わずに帰る事、多々あります。
ぱとこが電車に乗ったのはいつかな~?
去年の・・・いつ? 思い出せません。こわっ。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる