旧正月だったんだ


10日の日曜日、和歌浦の漁港にお魚を買いに行ったです。


日曜日の午後3時に水揚げされた魚を漁船から直接買えると聞いてやってきたです。



CIMG0984.jpg
大漁旗がいっぱいです。



CIMG0980.jpg
日章旗も付いてるです。


ん〜。お魚売ってる感じがしないです〜。

道ゆくおじさんに聞いたです。

「お魚販売ありますか?」

おじさん「今日は正月や〜で、休み。旧正月!」

なるほど。だから日章旗と大漁旗・・・。

残念でした。また来るです〜。


CIMG0982.jpg
で、「はと」って書いてある。惜しい!



*************


先週行った片男波公園の出口近くにドッグフードのBLACK WOODさんが経営する

フレンチレストランがあるです。レ・シアン・エ・ラ・メール(犬達と海)さん。

和歌の浦アートキューブの隣です。

芝生の前庭席ならわんこOKです。


CIMG0993.jpg
さむ〜いですが、ちょっとお茶しましょう。


CIMG0991.jpg
お席からの眺め


CIMG0990.jpg


CIMG0996.jpg
珈琲と


CIMG0997.jpg
バレンタインスイーツを1つ。


わんこメニューは無いようです。

お水はいただいたです。

もうちょっと暖かかったらゆっくりできると思うです〜。

お食事は少々お高めなのでぽくぽく家は食べることはないと思うです〜。




ぽくぽく





↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんばんは。
旧正月でお休み・・・へぇ~って感じやけど残念やったね!
「はと」も(笑)

片男波はもう少し暖かくなったらまた行きたいと思うけど
お高いのは我が家もパスかな?
スイーツ美味しそう~v-410
バレンタインもパス!です~

Re: No title

花ママさんへ

片男波、いいよね〜。
最近あのへんを重点散策ちうです。

大漁旗を撮りにカメラマン的なおじさん達が三脚持って来てたよ〜。
美しい写真が撮れたんじゃないかな〜。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる