出てますた


おかあさんが、買ってきたです。

ぽくが土曜日に飲み込んだバナナカステラ。





検証するです。

表面






CIMG0735.jpg
裏面






CIMG0736.jpg
日曜日の夜に出ていたぶんを張り合わせると。。。




ほぼ完成!





ワッフルの方は柄があってセロテープで貼りあわせやすかったのですが

バナナカステラは柄が少なく透明だったので

まだ完成じゃないと思って毎日んこほじほじしてましたが、

実物と照らし合わせてみたら

なんと日曜日の時点でほぼ完成でした。

ちょこっと足りないパーツがあるような気もしますが・・・。


てことで、一件落着。

ご心配くださったお友達、ありがと~♪




**************



CIMG0692.jpg
その日曜日、前回とはまた違う漁港の朝市へ




CIMG0693.jpg



CIMG0694.jpg
おとうさんが欲しかったせこがには無くて


CIMG0697.jpg
お野菜を買って帰ったのでした~。




ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

えぇー!!

んこほじほじ、無駄に数日頑張っちゃったんですね。
アハハ~!

でも無事に出てきてなにより。
梅子は↓ああいうボールは友達から奪って破壊して飲み込んで、夜中にオエーってします。
ボールで遊べないぜ。
プロレスのみだぜ。

ぱとちゃんはお庭のメンバーとなら人見知りしないで遊べるんですか?(*^_^*)

ぱと世界一周の旅

バナナカステラさんったらぱと世界のあんなとこやこんなとこまで旅するなんて
豪華クルーズだったことでしょう^^;
無事帰還といってよいのかぱとちゃんも大丈夫そうで安心しました☆
漁港でお買いものいいですね^^
最近お野菜がお高くて・・・こまっちまいます(>。<)

Re: えぇー!!

梅ママさんへ

無駄な努力の日々デスタ。
すんごい臭うし。

プロレスできないぱとはボール専門で、
お友達と庭にいても実際は私とボール遊びしてるだけ。
時々友達にボールをうばわれて、
かえしてよ~ となさけない顔で遠巻きに見守る・・・そしてぽろっと落ちるのを待つ。涙。
くわえてるボールを奪おうと追いかけられて、
ガルガル言いながら逃げ惑うぱと。という日常です。
楽しいんだかどうだか疑問です。笑

Re: ぱと世界一周の旅

ソレリュンヌさんへ

無事でした。既に出てました。
保存剤も無害だったようでよかった~ん。

野菜、高いですね~。
安いものしか買わないぽくぽく家は
最近野菜不足かもしれません。汗。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる