やっちまったお話





これは、寝室から玄関の ”ぽくハウス” を見た風景です。





で、今朝起きてみると・・・


布団の横に
CIMG0657.jpg
何コレ?



CIMG0656.jpg
何これ?



CIMG0658.jpg
何コレ?




CIMG0659.jpg
な~に~こ~れ~!









夜中、ぱとちゃん立ち入り禁止の寝室に入って


一人で宴を催したようです。


仏さんにお供えのワッフルとバナナカステラです。


包装も半分以上食べました。


最初の何これは仏壇のおりんのふとんと台座でした。


びっくりしたのはこの事にここで寝ていたおとうさんもおかあさんも


気づかなかったということです。


びりびり音もしていたはずなのに。


今日からふすまは閉めて寝ますよ。


お友達のいたずらの話を聞いて、リビングから一切の小物を排除して


安心したばっかりのぽくぽく家。


盲点がありました。


ご丁寧に仏さんのお水が飲んでありました。




来週大阪国際女子マラソンの前座イベントで走ることになっているぽくぽく家。
付け焼刃のおとうさんはランニングちう。
CIMG0672.jpg
えへへ~。




ぽくぽく



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

針山!?

お鈴の布団、ポジャギで作る針山にそっくりなんで
針山かと思ったわ(^_^;)

マラソン走るの?
膝は大丈夫なん?

私は冬になると膝が痛くて
オバハン街道、まっしぐら!

No title

やっちまったなぁ・・・ぱとちゃん(笑)真夜中のおひとり様宴会^^;
うちの大型コンビはその点、ちょっと鈍いというか・・・
コタツのテーブルの上におせんべいがのってても手をださなかったり
不思議なんです^^;
でもウマウマ探知犬のココにゃんはお散歩バッグからよくおやつを盗み食いしてます

No title

おはよう。

ぱとちゃんの宴は可愛い・可愛い!
今日か明日くらいかな?
包装は・・・〇〇〇で?
お父さんお母さんが気づかなかったってところが
余程静かな宴だったのか・・・熟睡v-410

マラソン・日頃のミステリー散歩で鍛えてるから大丈夫やねv-218v-411

気づかなかったんかいーっ!!

気づかなかったんかいーっ!!

ぱとちゃんもあっぱれですが、爆睡していたぽくぽく家にもあっぱれ(笑)
うちもあったですよー。
真夜中に「バリボリ」いうから見てみたら
段ボール破壊して中のドッグフードの袋を破いて宴会してたとか。

「ガーリゴーリ」と2階の寝室まで聞こえる異音に驚いて見たらば、
壁を食う音だったとか。
壁紙じゃなくて、壁基礎そのものを食ってた!

あとねー、あとねー、キリがない(笑)

Re: 針山!?

shi-moさんへ

マラソンね~、

エンジョイラン といって仮装とかして3キロ走る(歩く)イベントなんよ~。
ダイジョブダイジョブ。
だんなは小走りしたら息が切れるらしく、
救急車よばれたりして~。という冗談のようなホントの話。
今週、ダイエットだそうです。
私も体重が・・・。涙。



Re: No title

ソレリュンヌさんへ

も~びっくりしたんですわ~。
物音で起きなかった自分らに。
ふすまは閉めて寝ることにしましたが
念のためお供えは壁の上のほうにぶら下げる事に・・・。笑

Re: No title

花ママさんへ

いや~。おりんがざぶとんから落ちたりしたら
「がこんっ」とか音したはず。
もうふすま閉めて寝るよ。

Re: 気づかなかったんかいーっ!!

梅ママさんへ

そ~。気づかんかったのがびっくりで。
酔っ払いでもなかったのに。笑

和室に侵入は禁断の花園だったから
もうふすまは閉めて寝るし、
お供えは壁に上から吊り下げ方式。
これでばっちり?

毎日んこほじほじの日々です。涙。

やっちまったね

カラフルな・・・  出ましたか?

うち実家の猫もいないと思えばよく中に入って座ってこちらをみていましたよ!でも猫って不思議と何ひとつ落とすことないんです。


マラソンどんな仮装するの?
無理せず楽しんでね!

Re: やっちまったね

秋田犬ママさんへ


猫って食器棚乗っても、物を落とさへんよね~!


出た出た。

次の記事見てね。

仮装はね~、しないよ~。普通にさっと走ってさっと帰る予定。笑。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる