土曜日のお散歩 つづき

昨日の続きです。


わんこ型のドアノブがかわいいですよ。




コレほしいな~。


CIMG0514.jpg
ここは BLACK WOODさん。日本総輸入販売元だそうですよ。(米国最高級ドッグフード だ、そうです)

和歌浦にありました。

ショップでトリミング中のところへ

ぽくも中に入れてもらって店内見せてもらったです。

グッズやおやつがあったです。

ぽくぽく家はこの高級フードではないです。

そういえば、お友達のボーダーちゃん兄弟がコレ食べてるって言ってました。







おうちに帰ったら約束通りにシャンプーされたです。

今回はふきふきしてからドライヤー無しで

お洋服着せられてリビングに放牧されたです。



は~。つかれたです~。
CIMG0516.jpg


CIMG0517.jpg


CIMG0518.jpg


ぱとちゃん、疲れたのはおかあさんのほうですよ。






って、ゆだんしていたら
CIMG0520.jpg
こんなことになったのでした。






ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

私の中では「何でも作れる人」なぱとこさんなので、
このドアノブも作れるんじゃ・・・とか思ってしまう(笑)

私ね、シャンプー好きです。
犬を洗うのは疲れないけど、その後の風呂掃除が面倒でやんす。
そもそも家事が辛いわぁ。

↓ゴルのパピ子ちゃん、かわぇぇー。
こんなパピ子でも、ぱとちゃんはシャイボーイですか(*^_^*)
実家のリンゴも、梅子がパピ子の時から既に「私には関わらないで」って感じでしたよーん。

No title

ドアノブかわえぇですね~^^
出かけ先でもワンコグッズ、特にラブものに目がない私
お隣町のホームセンターにガーデングッズコーナーに黒ラブちゃんの置物があるのですが
2万越え!連れて帰りたいけど無理~!
ところでぱとちゃんもうすっかり室内飼いワンコになってません?

Re: No title

梅ママさんへ

ドアノブ、作れますよ~♪
って ウソです。

シャンプーは拭くのが一苦労ですね。
逃げまくるから。
夏は外で洗って天日干しでラクですわ~。

ゴルパピちゃん、ふわっふわでおばちゃんめろめろ~ん。です。
ぱとは、勢い良く来るものは全て怖いんです。
残念なことに。涙

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

ホームセンターの黒ラブちゃん!それは欲しくなりますね~。
2まんえんは手がでませんが。

犬型ドアノブ検索したら、10490円で売ってる~。
ん~。微妙な値段だ。

室内犬は朝7時から夜9時半までは外わんこですよ。
誤飲のキケンもなくてお留守番も安心。
フェンス内でフリーでうろうろできるので
自由でいいんじゃないかな~と思う飼い主。
夜は床暖リビングでこて~んと寝るのが本当にうれしそうです。
しかし、一切の物を片付けないといけないのでめんどくさいです。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる