ありがとう!1周年です



1月10日。

去年の今日、「ぽくぽく家のあれこれ」ブログを始めました。

それまでは、みなさんのブログをずぅ~っと読み逃げ。

毎日毎日飽きることなく見ていました。

なかなか自分でやるきっかけがなかったのです。

ぱとは外飼いで、写真はお散歩中しか撮らないし、

暴れん坊でなかなか撮らせてくれないし・・・とか

書くこと無いし~とか思っていました。




ひっぱりっこ~♪


それが、おとうさんの押しにより、

やってみよっかな、続くかな?と思いながら始めたのでした。




CIMG0431.jpg
がぶぅ~。いでで~。



そしたらなんと楽しいこと!

読んでくれる人がいて、

コメントまでくださったり、

お友達になったり。

人見知りでなかなか訪問先にコメントを残したりしたことのなかった私が!!ですよ。


CIMG0440.jpg
毎日ルークとお散歩




それもこれも、ぱとちゃんのおかげ。

ありがとう。

おかあさん、日記も続いたことないのに。






CIMG0436.jpg
ダブルでごろんごろん





そしてそして、こんなブログに訪問してくださるみなさま、

ありがとうございます。

ぱとこ、これを励みに生きております。

これからもいろんなお出かけや

ぽくぽく家の日常を書いていきたいと思います。

おとうさんともども

よろしくお願いいたします。



みなさまありがと~。
CIMG0424.jpg
ぽくも今年は7歳になるです。シニア?

まだまだ元気です~。

「(ワン)子はかすがい」です~。



ぽくぽく



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

1周年おめでとうございます☆

ぱとこさんおめでとうございます♪
私も最初は読むばかり・・・コメントを残すのも恐れ多くて
なかなかできませんでした^^;
今住む町に引っ越したのを期に始めたブログも1年半がそろそろくるかと・・・
ぱとこさん同様日記は3日坊主になりそうですがブログはワンコたちの成長記録と
してなんとか続けてます(笑)
去年の今頃はどうだっけ?とかたまに自分のブログを読み返すのも
おもしろいですよ~
また来年、祝2周年記念までがんばってくださーい^^

祝一周年

一周年(^-^)/おめでとうございます!
スッゴいです♪
いつも楽しいblog楽しみにしてますよ~♪

blogのおかげで、昨年のぱとこちゃんのお誕生日に偶然出会って、お酒を飲み(^-^;お友達になれました(^-^)/
感謝感謝です♪
今年も女子会楽しみにしてます~
よろしくお願いします(*^^*)

一周年おめでとうございます!!

おめでとうございまーす!
そっかー。1周年なのですねー!すごいやー!!

飽きっぽい私も、子供の成長記録だからなのか続いてます。
楽しいですよね♪お友達もできるし♪
ぱとこさんと仲良くなれたのも、ブログのおかげだし~!
(例のアレ、そろそろ始動するでやんすよ)

ぱとちゃん、7歳になりますか。50代ですな。
でもまだまだ若いでーす!
いや~、ラブラドールって何歳になったら落ち着くんでしょうね(笑)

Re: 1周年おめでとうございます☆

ソレリュンヌさんへ
ありがとうございます~。
いやはや、生活の一部というより大半をしめてきたようなブログ生活です。
寝っころがって腹ばいでパソコンする毎日なので
ついた両肘がかさかさです。
友達に話すと「犬と同じやな。座りダコ」と言われました。笑

ブログのためにお出かけしたり
物を買ったり、食べたり?
ダイエット記録も公表すれば
やむなく痩せるのでは?と思ってみたり。
いやいやそのキケンな領域はとりあえず水面下でがんばります。
お友達になってくれてありがと~!

Re: 祝一周年

プアンママさんへ

こっそり見ていたプアン家の
ママに偶然逢った!
なんともステキな出来事でした。
うっとりするような軽やかなステップで踊るプアンママ。
憧れております。
あやかりたいです!
一番後ろからビーム送ります。
これからもよろしくおねがいします~♪

Re: 一周年おめでとうございます!!

梅ママさんへ

ありがとうございま~す。
引っ込み思案、読み逃げ専門の当ブログに
コメントもらって超うれしかったのです!
あれから5ヶ月?ブログを読むのも書くのも楽しくなりました。
ありがと~♪

アレ。笑。がんばって!また記事アップで見せてくださいね~。

ぱとはパピーの時は噛み魔で悪魔のようだったので(そういう病気かと思った)

ぱとこは育犬ノイローゼでした。笑

今、リビングでぐっすり寝てるのを見たら

ずいぶん落ち着いたと思います。(もとがひどすぎる)

寝てる時は天使です。

No title

おはよう。

そっか~1年になるんやね。早いね!
わたしは今のブログは1年7カ月。。。
書き続けた事で凹んだ時も乗り越えられたような気がしてる。

ぱとちゃんは落ち着いててちっちゃな頃が想像出来ないけど(笑)

いつも楽しく見させてもらってます!
読み逃げほとんどやけどe-282
これからも楽しみにしてるねv-218

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。
一年ってすごいですね!我が家もこの一年いろいろありお世話になりましたね。ありがとうございました。

これからも楽しい記事、待ってますね1

Re: No title

花ママさんへ

ありがと~。
花ママさんやルーママがブログやってなかったら
私もやってませんでした。
いろいろ教えてもらお~って思って。
でも結局FC2で始めたら、みんなとはちょっと違うのかな・・・。
ま~、難しいことはわからないまま
細々とやっていけたらいいなと思います。
アルバムじゃなくて、ぱとの日常がいつでも画面で思い出せて
もうやめられませ~んってカンジです。
これからもよろしくね~。

Re: おめでとうございます

秋田犬ママさんへ

ありがと~。
秋田犬ママさんもブログやってくださいよ~。
あんなにいっぱいいて誰よりもネタ満載のはず~!
ネネベビちゃんずやひめちゃんりきちゃんねこちゃんズ・・・もしかしてウコッケイも?
みんなの写真が見てみたいよ~♪笑
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる