ミステリー散歩初め




車に乗って3時間半。

うとうとして目がさめたら

こんなところだったです。







CIMG0303.jpg


CIMG0305.jpg


CIMG0308.jpg


CIMG0311.jpg
びょぉ~~~~っ。

すごい風です~。

ここは和歌山。印南。

白浜方面を目指していたらしいおとうさん。

途中で道路標識を見て行き先をこちらへ。

CIMG0315.jpg
鶴の湯温泉です~。


CIMG0314.jpg
宿泊もあるそうですが、もちろんぽくぽく家は立ち寄り温泉のみ。600円なり。



CIMG0316.jpg

いいお湯でしたが、外の露天風呂と内湯が別々にあって、両方入るには

一旦、服を着ないといけないのが難点でした。

150円でガウンレンタルあるそうです。



CIMG0317.jpg
ぽくは車でお留守番。

外から誰かが「わんちゃ~ん」と言ってくれても

かたまったまま、微動だにせず透明犬になって気配を消すです。

おかあさんが窓からのぞいても、

ドアがあくまで信用できないからカチンコチンで待つです。

ぴっ。てドアが開いたら

「はっはっはっ~~~。」ってはしゃぎだすです。





ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

ミステリー散歩

おはよう~

我が家とは行動範囲が全く違う(笑)
寒かったね~!海は・・・

ぱとちゃんは車でお留守番エライネ!
花も特訓せねば。。。

さて今年はどんなミステリーが?
楽しみやね~v-410

Re: ミステリー散歩

花ママさんへ

花ちゃん、車でお留守番してないの?
うちはフェンスで前にこられへんようににてるから
犬小屋同然の後部座席やからね~。
降り積もる犬毛を無視してこないだ車検に出したら
きれいに掃除して帰ってきて恐縮したわ~^^;。

ミステリーねえ。
ちょっとイライラするよ。笑。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる